DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はお友達と遊んだよ!
お友達K君はマーヤより学年で言うと2個下。
前々回、一緒に遊んだ時はマーヤもK君に人見知りをして。
K君もまだマーヤがお友達?何?って感じ状態だったんだけど。
今日は仲良く遊ぶシーンも見れて楽しかった^^
マーヤもお家に帰ってからパパにご報告♪
「今日ねK君とアンパンマンで遊んだの^^」
(児童館でちょっとだけアンパンマンのブロックで遊んだのw)
楽しかったみたいだよ。また遊ぼうね~~~!!


夕飯の支度をしてさぁ~ご飯よーって時に携帯が鳴った。
電話だ。
珍しい(≧ω≦*)ほぼメールだしね^^;

着信の名前を見るとあら?何年ぶりのお友達から。
(怪しさ0%の異性のお友達デスw)

アタシ「もしもし~。どーしたん?久々じゃん」
友達 「久しぶり!元気?家族とか増えてない?w」
アタシ「何も変わってないって!」
友達 「そっか。実は今、アパートの所にいるんだよね」
アタシ「はぁ?マジで言ってるの???」
友達 「マジマジ。出て着てくれてもいいよw」

つー会話をして。ダンナに説明をして(マーヤの出産のお祝いももらってるのでダンナも知ってる?人だったので)
アタシは外に出た・・・・ら。
ホントにいた(≧ω≦*)

マジで何年ぶりだろう・・・・・。
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
3年ぶりとかかな。

仕事の帰りに丁度うちの近くを通り。
アタシを思い出し。ポストの名前が変わってないので電話をしたらしいw
つかね。いつもこんな風にビックリ登場好きなお友達なのw
そんなビックリ再会?だったんだけど。

「実は俺さー結婚したんだよね」

w(( ̄ω ̄))wワオッ!!

「子供もいてさー」

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

どうやら去年、結婚しようと思ってた矢先に子供が出来たらしい。
パパになってたなんて。驚いたわ~。
アタシより4つ下のお友達なんだけど。
そりゃー結婚してもおかしくない年だよね。
アタシも年とるわorz
20分ほど立ち話して*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
次はいつ会うかわからないけど。
是非子供と会って見たいもんだわw
「今度、子供連れてくるね」
なんて言ってたけど。まだ4ヶ月らしいし。
パパが1人で子供を連れ出すなんて・・・・奥さん許してくれないんじゃないww
またビックリ再会で3年後かな(爆)

スポンサーサイト
コメント

★accoちゃん
マーヤは元気いっぱいになったよ。
ナツちゃんも元気になったみたいでホント良かったよぉ~。
計算的に合うのよね・・・。潜伏期間3日だし^^;(。-人-。) ごめんね。
accoちゃんにはうつらなくてホント良かったよ~(って言い方も変だけど)また遊ぼうね!

★mikanさん
ドキドキだなんて(≧ω≦*)
怪しさ0%の友達なので独身でも問題なしww
恋心ナシなんですか!?
アタシは・・・内緒(ノ∀`●)エヘ♪
赤ちゃんと触れ合いたいので会いたいんですけどね~会う時はもう子供になってそうw
メロメロなのかな?自分の子は可愛いでしょ?って聞いたら照れてたけどねw

こんにちは♪
マーヤチャンもインフルエンザが完治したようでよかったわぁ~。
ナツも鼻水は出ているもののいつものおてんば娘になってきたよ!!
思うにナツのインフルエンザ菌はマーヤちゃんではないと思うのん。
そんなに早く発症しないって思うのよねん。
まっ、お互い完治したからよかったよね!!
奇跡的に?私にはうつらなかったよ(*^-゜)vィェィ♪





おはようございまーす!

なんか久々の再開、読んでてドキドキしちゃってる私って…(*^.^*)エヘッ
これが独身だったら…びっくり登場ってのがなんか恋~とか勘違いしそうな私(笑)
妄想女を許して下さい(^^;)
恋かぁ…( ´△`)アァ…旦那に恋心…なし!( ̄w ̄) ぷっ

お友達のお子さんと会えたらいいですね♪4ヶ月かぁ、メロメロパパさんなのかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
