DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は親子教室の日でした。
毎週凄く楽しみにしてるんだけど。
マーヤが月曜日の夜から風邪ひいちゃって

火曜日はダンナがお休みだったんだ。バーゲンでも行こうか?
って話だったけど。マーヤが熱出しちゃってて
安静に1日を過ごすことにしたんだけど。

冷蔵庫の中が空っぽ_| ̄|○
アタシだけ買い物に行こうと思ったら
「マーヤちゃんも行くの。みんなで行くの
って言うので。
様子を見て夕方には熱が下がったので3人で買い物だけ行ったんだけど。
それが悪かったのか?夜に悪化orz

水曜日は病院に。
病院に行った頃は熱も下がってて咳も減ったんだけど。
念のためにね。
それ以外はお家で安静。今日の親子教室には行きたかったからね。

んで、今日。木曜日の朝。
夜中もゲホゲホと辛そうな咳をしてたマーヤ。
朝起きると凄い勢いで咳き込み。
「何か変だよぉー。薬飲むー
タンが絡んでる咳で苦しかった見たいだけど。
それからもゲホゲホ咳き込む。
鼻水も少々。マーヤは元気なんだけどお友達に移ったら大変なので今日の教室はお休みしました。
マーヤもこれはヤバイ?って思ったのか。
素直に受け止めてくれて。一緒に行ってるお友達にメール。
するとお友達も風邪ひいててお休みだったの。
暑いーって思ったら寒かったり。体調管理が難しいよね。

赤ちゃんの頃から薬に関しては飲んでくれるので助かってたんだけど。
病院を変えてからイチゴ味の薬になっちゃって(;´Д`A ```
薬大好きになっちゃった_| ̄|○

今日は七夕なので親子教室で七夕の作成をする日だったの。
なので自分では何も準備してなくてさ。
マーヤと自宅でプチ七夕
折り紙を短冊のように切って。
願い事を書きました(σ*´∀`)
マーヤに何を書く?って聞くとクリスマスと勘違いしてしまいw

「アンパンマンのパソコン欲しいって書けばいいの?」
って言われちゃった( *´艸`)
ヾ(´Д`;●) ォィォィそーゆう願いじゃないってw

マーヤのお願い事は
「Yちゃんとプリキュアを見れますように。マーヤちゃんはブラックYちゃんはホワイト

願いがかなうといいね( *´艸`)

1人プリキュアごっこします。
ブラックって最初言えなくて。
「プリキュアブロック
って言ってましたw
そして最後にきめぜりふ。
「おうちにかえりなさ~~~~い!!!」
知らない人には????ま話だけど(;´Д`A ```
スポンサーサイト
コメント

★みぃちゃん
心配(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
何とか9割がた治った感じよ。

そうそうそう。プリキュア大好きなのよ^^;
今の所はDVD借りてくるくらいで大丈夫なんだけど。
も少し大きくなったらアレが欲しいとかプリキュアに変身するとか言いそうでね。
しかもこーゆうんって時期が来たら飽きる(次のキャラ)よね(;´Д`A ```
みぃちゃんの社宅にもプリキュア好きな子いるのね。
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪

ダンナ様と夜更かし???ww
うちは珍しく明日休みだけど。22時頃にダンナは寝ちゃったので
1人PCタイム( *´艸`)

マーヤちゃん、風邪大丈夫??
寝る時は暑くても、朝方は涼しかったりするもんねー。
早く治りますよ~に!

マーヤちゃんもプリキュア大好きっ子なのね。
私の周りにも、プリキュア大好きな子が多いわー。
同じ社宅に3歳の女の子がいるんだけど、
よく全身プリキュアだわ(^-^;
んで、「これ、プリキュアの靴~♪」と自慢気に見せてくれます。

と、本日も夜更かしママンで(汗)
ダンナが連休だから、ついつい夜更かししちゃって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
