DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日の事ですが(・´ω`・;A アセアセ
2月7日(火)にお友達とディズニーランドに行ってきました!
多分、長い日記になると思うので覚悟して続きへw


今まで何度か(2年に1度くらいのペースで)ランドに行ってた
けど。お友達と行くのって高校生以来かも!?
昔はそんなに「行きたい病?」みたいんもなかったし。
行く時は付き会ってる人とデートって感じでしか行ってなかったしね。
マーヤを連れては過去にランド1回シー1回。
両方とも家族3人で。

しかも昔はパレード興味なくww
パレード=混んでる乗り物に乗る!って事が多く。
遠い過去にパレード見た記憶はほとんどありません

アタシはディズニーキャラの中で一番好きなのが
【ドナルド】ずっと前にドナルドが主役?なイベントの時があって
その時に初めてパレードを見たの。
泣いたよアタシ(≧ω≦*)
感動してねwその頃からパレードもいいなぁ~って思うようになったの。
と、前置きが長くなりましたがw
今は「プリンセス」のイベント中
そりゃーCM見るたびにマーヤが「行きたい!」って言うし。
んで、お友達が年パスを買って火曜日限定に配布されるファスナートップをもらうために毎週通ってたので。
アタシも行きたいなーって思うように。
お友達にも「良かったら是非♪」と言われたので。
んじゃ少しでも安く行こう!と思いオークションでチケット探しw
お安くGETする事が出来たので行くこと決定!
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

・・・・が。
週間天気予報では「」orz
でも前日の予報では朝まで雪か雨で日中は最高気温14度でポカポカになるでしょう!と言うじゃないすか!

ファスナートップは行けばいつでも1人1個もらけるけど。
火曜日限定に発売されるカップは限定個数で凄いらしい。
お友達は集めてるので朝早く出発。丁度?ダンナが休みだったので車で出発!!
開園1時間前に到着するが。
すでに門の前には並んでる人が。いつからいるんだい(・´ω`・;A アセアセ
「ポカポカ」と言う予報を信じて行ったが。
朝は寒い・・・待ってる間ホント寒かったし。
マーヤもベビーカー(まだ乗るかw)乗ってフリースかけてても
「寒い!」って機嫌悪いし
開園数分前に門の中ではキャラが出てきた!
「きゃあぁ~~~~!!!」
って思うがまったく見えないしorz
マーヤなんぞベビーカーに乗ってるので何も見えないし。
開園前なんて始めて着たので新鮮気分^^
そして開園!!

、、、、、と同時に皆さんダッシュ
もちろんアタシもベビーカー押しながら走りましたよ。
しんどかった・・・・。体力落ちまくり。
途中で走れなくなりカップなんていらない!って心の中で思ったけど。ここまで来たら諦められないし。
気合で走ってゴール!
さっきまでの寒さも消えて暑いし(≧ω≦*)
やっと整理券をもらってカップGET!
寒いのと朝ご飯食べてなかったのでひとまずお店に。
ミッキーの形をしたワッフルでした!マーヤもご機嫌。

さぁ~何にに乗ろう^^
なんて言ってる間に1回目のパレードの時間w
場所取りをしてる間に、今回絶対に乗ってみたかった「バズ」
のファストパスをお友達が取りに行ってくれたが。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!休止中orz

さてさて。プリンセスのパレードつー事でちっこい子はドレス着たり凄い可愛いの^^
お友達も白雪姫のドレスを着てるし。可愛い
マーヤはさすがにドレスを買うことは出来なかったけど。
ティアラとネックレス・イヤリングに100円のステッィクを持ってプチプリンセス気分(≧ω≦*)
0207.jpg
*クリックで拡大します
そんでパレードの途中で一緒にダンス。
一生懸命踊ってる姿にオヤバカ( *´艸`)クスクス

パレードが終わってランドを満喫し。
お昼?と思いきや次のパレードの時間。
次のパレードでも参加型の所があって一緒に踊る^^
遅いランチを食べてる途中にも2回目のプリンセスのパレードが。
室内から見てたよ。
その後もアトラクションを満喫して。
18時頃にランドを後にしました。
いやーマジで楽しかったし^^
時間が足りなかったって言うかあっと言うまに18時よ。
お友達はベビーカーで寝ちゃったがマーヤは元気元気。
つか、ポップコーン最初におかわりで全部食べて。
甘いの食べたいって言うので帰りに小さいサイズを買い。
帰りの車内でボリボリ食べてるし(・´ω`・;A アセアセ
最後は食べながら寝てたけどね(爆)

マーヤは今月4歳のお誕生日なのでお誕生日シールをもらいました!
色々な人に「お誕生日おめでとう!」って言われるが。
本人、?????って感じで喜びナシorz

お家に帰ると早速お土産で買ったポップコーンと(まだ食うかw)撮ったビデオ鑑賞。
ホント可愛かった~(オヤバカ)
マーヤもパパに色々報告。
疲れて帰ったアタシは夕飯を作る気力もなかったんだけど。
な・な・なんと!ダンナが作ってくれました^^
手場元と大根の煮込み。おいちかったっす
あ~幸せな1日と眠りにつきたかったアタシだけど。
その後はバイトに出かけましたトホホ(´;ω;`)
コメント

★あきんこ
買った買った!!!!凄い?w
マジで走ったのしんどかったけどね。毎週はアタシには無理だよ~。orz
でも年パス持ってたら間違いなく通ったかもw

シーは1日限定なんてあったんだ。凄い!
限定物はオークションでも高値だね・・・。

カップ!!

例のカップ買ったんだね~!!
よく買えましたv-218
ウチはもうランドのパスがないからそう言った配布には行ってないけど行ってる友達から壮絶な争いを聞いたわ・・・(カップ争奪ね)
ウチは運良く初回の時買えたデイジーをお友達についでに買ってもらってあるんだけどねv-353
その後はもうお友達も買えない・・・って話してたよ。
同じくシーではプレートが出てるんだけど1日限定でランドのカップより恐ろしいよ~!!
私は買えなかったけど友達がドナルドの時買えたようでついでに買ってもらった(* ̄m ̄)ぷっ(←楽ばっかり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
