DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
マーヤのインフルエンザも落ち着き。
特に熱が上がったりもなく。
薬を飲んで大人しく過ごしてました

今週の日曜日よりプリキュアが新しくなったね。
ふたりはプリキュ★スプラッシュスター
マーヤも凄く楽しみにしててもう3回も見てます

アタシもどんなんだろう?ってちょっとワクワクしながら
1回目の録画(リアルで見てないのw)を見る。
笑ってしまったのが。。。
前回の敵?【ザケンナー】が今回は【ウザイナー】カイッ!!
(o_ _)ノ彡☆

ダンナもウケテましたww

マーヤはまだ前のプリキュアのお友達感覚で見てるんだけどね。
新しい玩具も欲しがるのかな(・´ω`・;A アセアセ

幼稚園の入園準備でバックとか作るんだけど。
マーヤはプリキュア!って言うが。
アタシ的にはサンリオ系とかがいいのよね。
つか、早く作らないとなぁ。ミシン・・・・ずっと出してないしw
スポンサーサイト
コメント

★ぷぅさん
インフルエンザ。流行りだしてきましたね。
1回なったからといって油断も出来ないのでまだ怖いですよ~。
4月~幼稚園なのでまたドキドキw
バトン(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
アタシで止まると思いますが^^;

★midoriさん
注射すると軽く済むみたいですよ!
1日で熱も下がって安心です^^
プリキュアの布・・・あるよ(・´ω`・;A アセアセ
すでに新しいバージョンも出てた!しかも古い柄も安くなってないし・・・・。
今は何でも生地あるみたいだね。
おそるべし(≧ω≦*)

こんばんは!

おはようございますかな?
インフルエンザ大変でしたね。うちのほうは周りの幼稚園は流行ってるらしいんだけど息子の幼稚園ではまだ出てないんですよ。これからかな~、注射受けてないから怖いです。

ところで「バッグの中身バトン」が来たんですがエミチンさんに受け取ってもらえないかとお願いにあがりましたです。お忙しかったらパスしてくださいませね。

予防接種をしててもインフルになっちゃうんだね~ (>_<)
でももうだいぶ落ち着いたようで安心しました。

やっぱ女の子はプリキュアなんだね~
うちの近所の女の子もみんなプリキュアだよ。
でもプリキュアの布とか売ってるのかな?見たことないけど。
もしやプリキュアの刺繍?!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
