DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はダンナの誕生日・:*:・(●´Д`●)・:*:・
我が家は4ヶ月連続お祝いなのよ~w
11月(結婚記念日)12月(アタシの誕生日)1月(ダンナの誕生日)2月(マーヤの誕生日)
あら大変(≧ω≦*)
今日はお友達と遊んだよ^^
毎年、ダンナの誕生日も休んでもらうんだけど。
今年は29日から1泊でスノボーに行く為。
27日も休みを入れると前半辛いシフトになりそうだったし、ダンナは自分の誕生日に休まなくてもいいって言うので今年は仕事。

お友達と夕方に゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。バイバイしてから。
マーヤとケーキを買いに。
ホールの大きいの買っても食べきれないので。
チッコイプチプチ丸いケーキを買って。
3●才にもなるのに。ネームプレートまでつけてみたw
お家に帰りマーヤにパパの顔とメッセージを書いてもらったの。
まぁ~顔はいつも書いてるんだけど。
今日は長文?に挑戦!アタシが書いた見本の文字を見ながらマーヤが書きました^^
0127.jpg
*クリックで拡大
**************
パパ
たんじょうび
おめでとう
2006ねん
1がつ27にち
**************
って書いてあります。

ダンナももらったら喜んでたよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
ダンナがトイレにこもった時に部屋を暗くして
ケーキにろうそくをたててマーヤと隠れてたの。
ダンナはトイレから出てくると部屋が暗いので
ん?って思ったけど。
部屋に来た時にマーヤとアタシで誕生日の歌を歌いお祝い。
何だか子供相手の誕生日会みたい(爆)
仲良く3人でケーキを食べたよ^^
来月はマーヤ4歳だ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
29日(日)から1泊でスノボーに行ってきます^^
去年と同じメンバー。
アタシ・ダンナ・マーヤ・Yちゃん・Yちゃんママの5人。
29日の早朝に出るんだけど。
ダンナ・・・前日に新年会_| ̄|○
欠席希望したんだけど。歓送迎会もあるので出席することに。

それは仕方ないんだけど。
今年は雪も多いのでスタットレスといちをチェーンも持参する事になってたの。
でもチェーンはダンナの実家に置きっぱなし。
いつ取りに行くんだ?と思いつつ。
もう行く暇なし。当日の朝にって言ったけど。
朝は厳しいので明日、Yちゃんママが車を出してくれるので
取りに行く事に。これで一安心。
アタシはYちゃんママ達に会う前にスノボーの準備。
ダンナはいつ準備するんだろう(;´Д`A ```
今年も板はみんなレンタルなので(宿泊するとレンタルタダ)そんなに荷物ないかな?

スノボー中は無駄に携帯より写真UPするかも( *´艸`)クスクス
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
