DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
さぼりぎみです(;´Д`A ```
今日は、天気予報がビンゴ!雪でした。
アタシもマーヤも大はしゃぎww
普段は寒いーってヒッキーになるのに。今日はお散歩に(≧ω≦*)
ホントはお友達と約束があったんだけどね。雪で中止。

ダンナは雪の中お仕事。
マイカーはすでにスタットレスはいてるので良かった!
帰りはカナリ雪が凄くて大変だったけど楽しかったと言ってたよw
0121.jpg
雪の中お散歩♪

ちょっと変な格好なのは気にしないで(爆)

ダンナは雪道を運転したくて
「どっか行こうよ^^」とか言いながらビール飲んだので無理!
明日は凍結する恐れもあるんだよね。
珍しくお休みなので良かったかも。朝4時半に出るダンナは確実に凍結しちゃうだろうしね。

来週はいよいよ雪山に行くのでむっちゃ楽しみだ^^
スポンサーサイト
コメント

★ルナママちゃん
レスが遅くてごめんね(ノω・、)
雪~凄かったね!!!
マーヤは1回散歩中に滑ったけどww
大丈夫だよ。ルナママちゃんのお家の雪だるま凄いよね!
大きいの作る気力ナシ(≧ω≦*)
ホント雪山は気をつけないとね。上危険だよねw

来月は一緒にランド行けるので楽しみだよ~。(ノ≧▽≦)ノ~~~~♪

★sachimama
レスが遅くてごめんね(ノω・、)
先週は凄い雪だったよ~。今でもまだ日陰には凍りついた雪がw
コッチは1年に1~2回だもんな。遊べるような雪はね。なのでマーヤは大喜びだよ!
そうだよね。仕事してる人は電車が遅れたり駅までも大変だよね。
でも不思議とコッチは雪の日は週末が多いような(≧ω≦*)

去年からやっと毎年雪山に行けるようになったよ^^
今年は雪も多いみたいだからホント気をつけないと!(運転はダンナだけどね)sachimamaも産後に落ち着いたら♪

大雪i-4降ったみたいだねぇ。
なんか、怪我人も多かったようで。

雪ってさぁ、ほんと子供は嬉しいよね。
こっちは年末年始に結構ふったんだけど、まぁ、子供達大喜びだったもん。
仕事してる大人は大変なんだけどね。

今年はすごい雪だったから雪山も道中気をつけてねぇ(なだれとかも起きてるみたいだし)
来週は山かぁ。アタシはまた3年くらい山から遠のくなぁ( ┰_┰) シクシク(また滑れなくなるかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)
しゃぁないけど(爆)
楽しんできてね(*^。^*)

雪、大丈夫だった?!
すごい降ってびっくりだね~!!!

雪山行くの今週かな?!
結構スキー場でも危ないみたいだから気をつけてね。


うちは火曜日が都合が悪いのでそれ以外なら今のところOKよ!

せっかく年パス買ったからしばらく通うつもり。
2月まで毎週火曜日行くので良かったら一緒に♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
