DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
ミサっちからMusical Batonなるものがきた^^
他のブログでも見かけてたんだけど。
アタシの所にも来るなんんて
面白そうなのでこたえてみま~す

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
PCを買い換えて試しに入れたのが


Mr.Children / Atomic Heart
特に意味もないけどPCに音楽が入れれるので入れただけw

今聞いている曲


ラヴ・パレード / ORANGE RANGE
もともとオレンジレンジが好きなんだけど電車男の主題歌だったので
今はコレを聞くとジーンとなるw

最後に買ったCD
覚えてないくらい大昔だったりするw
でも多分。


Mr.Children / Q
今はレンタルしてMDに入れちゃうので買わないなー。
コレ2000年9月発売。5年前_| ̄|○

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


Mr.Children/KIND OF LOVE
このアルバムには青春時代のアタシの色々な
思い出がつまってますw

久保田利伸/LA・LA・LA LOVE SONG
ダンナが凄く、久保田さん好きで。
結婚式の時に一緒に歌いました!

大塚愛/“桃ノ花ビラ”
最初に聞いたときは大塚愛ってメジャーじゃないとき。
でも凄く好きで大塚愛も好きw




藤木直人/03
フジッキー大好きw単にそれだけw

Mr.Children/CROSS ROAD
これ聞くと色々思い出すので^^;

とまぁ~こんな感じでミスチルが好きなアタシでした( *´艸`)

バトンを渡す5人
(既に答えてたらごめんね)
みぃちゃん・terunちゃん・ちいちゃん・のじのじ・keiちゃんに渡しますw
コメント

★terunちゃん
心配(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
マーヤは何とか元気だよん。も少しで復活かな?
えーーーー!!!
今度はダンナ様?(;´Д`A ```
それは大変だぁ。早く家族3人元気にすごせるといいね。

Musical Batonは答えたら5人に回せばいいんだけど。
無理にまわさなくてもいいよー。
もし誰かいたらまわせばいいし♪
答えたら見に行くからねん^^

エミチンこんばんは!マーヤちゃんの具合はどう?
うちも、ついにオットに順番が回ってきちゃったよ。。。今日はりおとオットの世話(?)でバタバタ・・・。
さて、Musical Batonって、自分のブログで答えて次に誰かにも渡したらいいのかな???
つ、次に5人渡せないかも・・・(><)
でも、答えてみようかな。週明けになってしまうかもだけれど・・・。
ではでは、またね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
