DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
4日の事なんだけどね。
お友達とバーゲンに行ってきました^^ 3日からバーゲンで4日から平日駐車場無料だったの。
ホントは4日は違う所に遊びに行く予定だったんだけど。
お友達は仕事もしていて平日に行けないので。
無料の日に行く事に。
(と、言ってもバーゲンで色々買うので無料じゃなくてもサービス受けれるので意味ないかもなんだけどw)
ホントは混むと思うので早めに行きたかったんだけど。
お友達が前日に出かけてて、お疲れモードだったのでお昼頃に行ったの。
道はすいてるんだけど。
お店周辺は車だらけ、つか渋滞_| ̄|○
近い駐車場は凄い渋滞なので遠い所に。
とりあえずお昼・・・とフードコートに行くと予想通りの満席。
しかも周りには目をギラギラさせて席があくのも待ってる人が、いつもよりもたくさんいるし(・´ω`・;A アセアセ
戦う?気にはなれず。
とりあえず子供達を広場で1時間ほど遊ばせ。
再度行くが。人の多さは変わらず。
マックでもいいかーってマックに行っても激混み。
恐るべし!バーゲン_| ̄|○

マックでは丁度、席があいて座れたんだけど。
この日はお友達のYちゃん。ご機嫌ナナメで。
「抱っこ~」とかわがままを凄い言ってて。
コイン式カートも全部出ちゃっててないし。
Yちゃんも歩きたくないので座り込んだり寝そべったりしちゃったんだよね。
まだ何も買ってないのにYちゃんママ。へとへと^^;
ちなみにYちゃんはマーヤの5ヶ月下。
普通のスーパーにあるようなカゴ付きのカートをGETして。
2人とも乗ってくれたので少し楽になり。
やっと買い物!!!
YちゃんママはブーツをGET。アタシはハッシュアッシュでカバンだけ購入。マーヤの服とかも欲しかったんだけどね。
もちろん自分のもww
結局は何も買わず。ハッシュアッシュではYちゃんママも色々買ってて。
子供達はビデオ見るコーナーで真剣に見てくれてたので楽だったよ。

マーヤは特に怒られる事もなく。
歩く時は歩くし、遊んでても「行くよ」って言えば素直に聞いてくれたので良かったけど。
Yちゃんママはカナリお疲れでした(・´ω`・;A アセアセ

アタシはブーツで行ったので疲れたぁ(≧ω≦*)
バーゲンはまだまだやってるので今度はダンナと行くかも!?
ホントに凄い人だったよな~。
スポンサーサイト
コメント

★chihayaちゃん
レスが遅くてごめんね(ノω・、)
バーゲン大好き♪(≧ω≦*)
chihayaちゃんはオサレだからいいよなぁ~。アタシはまずはダイエットからだわ(年中言ってる^^;
産後はまたおもいっきりオサレしてね!妊婦さんでもchihayaちゃん。可愛いんだろうなぁ~。
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

バーゲンいいねいいね♪

今期は妊婦ゆえに、自分物の物欲薄~っっ。人込みがキツイし。
その分、ハヤテックのものばかり物色してるだす(爆)

と言いつつ、産後にしか着れないようなキャミ&SKを購入した私。。。
もう病気としか言いようがないね(*≧m≦) ププッ

★ばらこちゃん
おめでとぉ~♪今年もよろしくね!
同じトコに行ってたんだねwwうちと行動が逆だよね^^;
無料の時にほぼ一日中いた時あったけど。それでも全部制覇?出来なかったもんな。広いもんね。
広いから偶然、同じ日に行っててもすれ違えないよね(≧ω≦*)

★のじのじ
どこも4日は混むんだね。でも安いので我慢?w
欲を言えば子供は置いて行きたいなーって思ってしまった(買い物目的だとね)
色々GETできて良かったね^^
マーヤもわがままな時はわがままだけどね。
Yちゃんは保育園に通ってから保育園では良い子?してるのでママの所では抱っこ~とか増えたらしいよ^^;

★accoちゃん
おめでとぉ~♪今年もよろしくね!
年賀状って楽しみだよね^^
家族が急に増えてて驚くこともあるしww
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪来年は交換しよ~~~!!!楽しみ(気が早いってw)
今はネットでも買い物できるから凄いよね。アタシはオークション以外はあんまり活用してないけど(・´ω`・;A アセアセ
自分の服はバーゲンに行っても見る暇なく終わるorz

★keiちゃん
おめでとぉ~♪今年もよろしくね!
バーゲンは凄い人だったよ~。土日よりはるかに多い!!
マーヤは大人なのかな(・´ω`・;A アセアセ
友達親子にあこがれてるのでそーだとうれしいな(≧ω≦*)

明けましておめでとう!今年もどうぞよろしくね。
バーゲン、やはりスゴイ人ごみなのね。
私も行きたい気持ちはあるんだけど、もんきちさんがね・・・。(苦笑)
マーヤちゃんは、本当に大人だよね。羨ましい。既に友達親子みたいな感じかなぁ。

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします~♪

年賀状、会えない友達でも1年に1回の近況報告楽しみだよね~。
最近は『結婚しました』とか『家族が増えました』って言うのが少なくなってきたの・・・
なんだか淋しいわ・・・みんなまだ嫁いでないらしい(笑
来年はエミチンにも出しちゃおうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

バーゲンいいなぁ~。
全然買い物に出かけてないわヽ(TдT)ノアーウ…
年末にネットでナツの洋服を買っただけ・・・
自分の服も買いたいよう~
連休にでも行ってこようかな~♪




お疲れ様

のじも4日にバーゲン行ってきたよ。
やっぱすごい激混みだった(笑)
そんな中でお友達の出産祝いGET(笑)
4人分で2人分の値段だったのがラッキ♪
ぱぁむやりとるの服も見たかったけど
もう人が多すぎて・・・・(--;)
結局自分の靴だけ買ってきたーーー。
マーヤちゃんは本当に大人しくていいなぁ~~。
最近ぱぁむはデパートに行くとゲームするって泣き喚くから嫌だよ・・・。
Yちゃんママのお疲れ姿が目に浮かぶです(^^;)

あけましておめでと~!
4日、我が家もバーゲン行ったよ!たぶん同じトコ(笑)
でもうちは朝一で行ったさ~。
朝は道もショップもガラガラだったよ。お昼頃には激混みになったけど^^:
2時には退散しちゃったよ~。
ショップ多いから1日じゃ足りないよね。
行動範囲が似てたのでついつい反応しました。エヘへ
今年もよろしくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
