DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
アタシの年賀状は2日には届いたそうでww
友達の年賀状を見るのって何だかうれしいよね♪
高校の友達も専門学校の友達もみんなお家が遠くて(┯_┯)
ちなみに中学時代のお友達も今はお家が遠い(┯_┯)
ナカナカ会えないので年賀状が凄くとうれしい♪
年賀状で結婚報告もありました(ノ∀`●)
いやーめでたい!!
彼女はバツ1さんだったんだけど(前のダンナは凄く酷い人だった!)
色々心配してたんだけど、幸せになったみたい。良かった!

そんで。
今日、凄い久々のお友達から電話が。
前の前のバイト時代のお友達でした。
彼女も前は同じ市内に住んでたんだけど、今は引っ越しちゃって。
全然~会ってなくて。
電話で○○君が結婚したよ、○○ちゃんも結婚したよ。
って色々教えてくれて。ビックリ!!!!!
専門学校を卒業後もフリーターでバイトしてたアタシなもんで。
騒いで遊んでたお友達もみんな年下だったのね。
その子達がバイトしてた時は学生だったけど。
あれからもう何年も過ぎてるからね。結婚しててもおかしくないよねw
結婚式の写真をメールで送ってくれて。
ホント凄く懐かしくて・・・・・(ノ∀`●)
そんで。みんな老けたわな(爆)
アタシも人の事は言えないけどil||li _| ̄|○ il||l

連絡をくれたお友達もずっと付き合ってたダーリンがいて(アタシも知ってる元バイト仲間なんだけど)そろそろ結婚?
って思ってたら、分かれちゃったと(・´ω`・;A アセアセ
これが一番ビックリだったかも。
絶対に結婚すると思ってたからね。
「アタシが知ったら泣いちゃうかな?」
と、他のお友達と話してたらしいんだけどww
電話口では泣かなかったけどね。凄く切なくなっちゃった。

今振り返れば。
アホみたいに遊びまくってたあの頃。
就職もしないでバイトバイトでお気楽に過ごしてたしね。
あの頃は・・・・若かった(≧ω≦*)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
1月2日。ダンナがお休みでした^^
何だか良くわからないけど、お昼過ぎまでグータラしてて。
ちょこっとだけ福袋でも見に行こうって事に。
ホントは大型ショッピングセンターに行く?
って話もしたんだけど。
今日は初売りでバーゲンは3日からって(・´ω`・;A アセアセ
なので4日にお友達と行く事にしたので今日は違うトコに。
大型スーパー?になるのかな。
福袋ってあんまり買わないんだけど。何かいいのあったら買おうかなぁ~って感じで行ったの。
マーヤは玩具売り場でシルバニアの福袋みたいの発見。
前にお友達がサンタさんにもらったので遊ばせてもらってからすっかりはまってしまい。
ずっと「欲しい!!!!」って言うの(・´ω`・;A アセアセ
中身はね・・・・
お家じゃなくて美容院なのよ。
それでもお家みたいに大きいんだけどね。それに人形が2匹(でも着物着てるバージョン)とスキーセットだったかな。
それで3000円。
個々で買うよりは安いけど。きっと売れない売れ残り?なんだろうねw
マーヤは欲しくて欲しくて・・・・。
結局は買っちゃったんだけどね(≧ω≦*)
狭い我が家に玩具が増える~~~~。ヤバイ!!!

他にもちこっと買い物して。
ちょうど抽選会してて2回ガラガラ回したら。
500円の金券GET!マーヤが回したの。おぉ(゚ロ゚屮)屮
きっとアタシなら2本ともダメだったでしょう(≧ω≦*)

帰り道にある電機屋によって。
初売りでデジカメ安くないかな?って見に行ったの。
ダンナはMP3プレーヤーって言うの?
i Podみたいなヤツが欲しくて。
ホントはiPod nanoが欲しかったらしいんだけどね。
と、言っても。ダンナは車通勤なので必要ないのよ。
何故欲しいかと言うと。
車で聞くためw
なのでもう少しお手ごろのがあったので買ってあげました^^
ちょっと早い誕生日プレゼント♪
ダンナもビックリ!!!!
「えええ?マジで買っていいの?」
って。勿論^^
買ったのはコレ!!

お家に帰るとマーヤはシルバニアで遊び。
ダンナは買ったものをいじる・・・・と思うでしょ?
我が家は違うんです。
ダンナは夕飯を作り@ラーメン
アタシが買った物のセットアップやらするのだよwww
PC系に繋ぐのはアタシの役目。
アハハハ(≧ω≦*)
早速、徹平ちゃんの歌を入れてあげたのは言うまでもないでしょうw
スポンサーサイト
コメント

書くの忘れてた・・・

シルバニア買ったのね!!!
マヤちゃんすごく気に入ってたもんね~
うちも次のを物色中(≧m≦)
オクだと中古ですごい安く出てるよ~!!!

あけましておめでとうございます!
今年もお世話になりますね☆
更新も遊びに来るのもサボってばかりですが
よろしくお願いします。

旦那の休みも昨日で終わりました。
また遊んでね♪

結局デジカメは買ってないのかな?!
1日の日に広告が入ってきて
あっちこっちで初売りでデジカメ安いから
エミチンに教えてあげたいーーー!って思ってたんだけど。。。

紅白見てたよ!
あれ、初め演出なのかと思った。
でも違ったんだよね~!

★のじのじ
あはははwwwライバルだなんて(≧ω≦*)
アタシが車に乗った時も聞けるからね。もちろん入れるw
福袋買ってもらったんだね。今の福袋ってホント中身見れるので買いやすいよね!
残りのお年玉は貯金だよ(≧ω≦*)

そうだね・・・喪中だと寂しいよね。わかるわかる!!違う形でハガキ出して見たら?
アタシの友達も喪中だったけど七五三の写真があるからはがき出すって言ってたよ^^

旦那さん・・・

せっかく良い物買ってもらったのに
ライバルの徹平ちゃんを入れるなんて・・・。
旦那さんすねてない?((爆笑))
マーやちゃんは玩具買ってもらったんだぁ。
うちはお年玉代わりに服やパジャマの福袋買ってもらったよ。
ぱぁむはムシキングのだから玩具じゃなくても大喜びさ♪うけけ。
でも最近の福袋って中身が見えるのが多いよね。
楽でいいや~~~((笑))
年賀状・・・いいなぁ~・・・・。
私も普段連絡しない人から来るから大好きだったりするんだけど
2年連続喪中・・・(--)
なんだか寂しいっす・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
