DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
もう、本当にアホな内容なのでお付き合いくれる方だけ
続きをどうぞY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
アタシが徹平ちゃんを好きになったのが遅かった。
だって鬼嫁日記のドラマの途中だし。
【僕のキモチ】のシングルが出た頃のTVラッシュの後だった。
なのでTVでちゃんと見たのは少し_| ̄|○

紅白をどれほど楽しみにしてたか。
前の日記でも書いたけど、紅白をリアルで見て録画しなくて。
ハプニングでマイクが倒れ。その動画をGETして何度も何度も見てしまい。感動して(・´ω`・;A アセアセ
ヤフーニュースより→WaTマイク倒れた
そして年越しのCDTVの出演。
録画しつつ。リアルでも見たw

そんで元旦の隠し芸大会。
録画の予約バッチリで実家に行ってたんだけど。
丁度、その時間にリアルでも見る事が出来て。
マーヤはずっと叫んでました。
「あ!徹平ちゃん!ウエンツ!徹平ちゃん!ウエンツ!凄いね~」
(ちなみに。徹平ちゃんと発音できないので【けっぺいちゃん】って言うんだけどねwww)
自宅に帰ってからまたまた紅白の動画見て。
隠し芸大会も見て(爆)

ホント。メロメロなんですけど。ヤバイです(・´ω`・;A アセアセ
フジッキーも好きだけど。ココまで燃えなかったなぁ。
しかーーーも!!!!
丁度TVで今年の運勢みたいのやってて。
星座と干支と血液型で約500通り出来て。その順位を芸能人の人たちが自分が何位か?その順位の芸能人は誰か?
ってやってたの。
んで400番台で徹平ちゃんの名前が!
名前だけでも興奮したんだけど(オイ
にゃんと!徹平ちゃんとアタシ。星座も干支も血液型も同じでしたw
*:.。☆..。.(´∀`人)
つー事は1まわり年下(≧ω≦*)
フジッキーはアタシの誕生日に入籍でしょ~。
と、アホな事で喜んでるアタシにダンナ。呆れるw

徹平ちゃんで終わった2005年。
徹平ちゃんで始まった2006年でしたぁ(ノ∀`●)
スポンサーサイト
コメント

★のじのじ
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
もうすっかりメロメロだよ~。この年にして(・´ω`・;A 
紅白見たんだね。ラブリーな笑顔にこれまたメロメロなのよ~(ノ∀`●)
ごくせん・・・今度機会があれば見るね!再放送しないかなww
のじのじは400番だったのね。アタシ以外は見つけるの大変だったよ。徹平ちゃんの名前がなかったら絶対にわからなかったけどねw
今年も仲良くしてね^^

あははははは

本当に徹平ちゃん好きなんだねー((爆笑))
紅白の倒れる瞬間は私も見たべさー。
笑いながら歌ってる2人がとってもラブリー♪だったねぇ。
そうそう、ごくせんの徹平ちゃんも可愛いよ♪
制服姿にピン止めとかしててそれはそれはヨダレ物((爆笑))
ビデオで見るよろし~~~~(笑)
今年もよろしくねーー♪
ちなみに私は400番ぴったしだった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
