DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
早速ブログ書いてる暇なアタシ(≧ω≦*)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ノ∀`●)

我が家の年越しの様子でもw
大晦日、、、、
年越しソバでも買い込もうと思ってたんだけど。
丁度、【つみきくずしのその後】とか言うドラマの再放送してて。
フジッキーが出てるので前に録画したんだけど。
後半だけ録画できなくて見てなかったの。
前半だけ見て後半は録画しようと思ってたら!
気になって気になって全部見ちゃった_| ̄|○
終わったら14時半(・´ω`・;A アセアセ

それからりんごがたくさんあったのでりんごを煮て。
ホットケーキ焼いておやつ作ったよ。
シナモンふりかけて、ん~~~まい!(ノ∀`●)
お部屋が汚いまま年を越すのもアレなんで掃除掃除掃除・・・。
何だか色々掃除に燃えてたら18時よ_| ̄|○
ダンナも帰ってきちゃったので結局は3人で車で買いだしw

年越しソバはダンナが作ってくれてww
今年は【紅白】見ながらそば食べました^^
もちろん!WaTが見たいだけ(≧ω≦*)
やっとやっと、てっぺいちゃんが出てきてアタシとマーヤは大興奮!!
キャーキャー言いながら見てました。(アホ)
んが・・・見てる人しかわからないんだけど。
ハプニングで途中でマイクが倒れちゃって。
あちゃーーーー!その時の表情が可愛くて(∩∀`*)
ホントは録画したかったんだけど。ダンナがプライド録画中で。
PCで録画も面倒だったのでとってなかったの。
お風呂あがりに、なにげに某掲示板を見ると。
その話で盛り上がってて。(アタシは見てるだけだけどね)
てっぺいちゃんのシーンをUPしてくれた人がいて。
エンドレスで見ちゃいました(爆)
そんな事してるうちに元旦に_| ̄|○
毎年、カウントダウンして0時にダンナに抱きついて年越しするのにぃぃぃ~~~~~www
3秒ほど遅れてダンナの所に行くと。
ダンナ、、、、
「てっぺいちゃん見すぎ!」って言うし(・´ω`・;A アセアセ
ホント、アホな家族っす^^;

お陰でマーヤも夜更かし。トホホ・・・・。

元旦は実家で過ごします。(ダンナは仕事)
2日はダンナが休みなので初売りにでも出かけようかなぁ?
(コレ書いてる間もCDTVにいつWaTが出るんだろう?と眠れないアタシだったりしますw)
倖田 來未も忙しいね~。ずっと音楽番組でみとるw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
