DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
あー今年も残り1日!!!!
早いなぁ~。ダンナも仕事だし。TVは特番ばかりで
「今日はハテ?何曜日???」状態(・´ω`・;A アセアセ
去年の年越しは除夜の鐘を鳴らしに行ってきたんだけど。
去年の31日は雪降って寒かった日。
今年は・・・TV見ながらカウントダウン!
だって~てっぺいちゃんを見ないと(≧ω≦*)

今年1年は家電の1年でした^^;
6月にPCを買い換えてから・・・・。
TVが壊れたダンナの実家から頂く
掃除機買ったなんとなく前のが古すぎて買い買え
ストーブが壊れたホットカーペットとヒーター買った
HDDレコーダー買った衝動買いw
トースターをもらった前の10年以上使ってて古かった
扇風機が壊れた新しいの購入
↑正確にはマーヤに壊されたw

こんなもんか?でも半年で変わりすぎ(,,゚д゚)
この1年で毎日言ってる「ダイエット」はまったく続かずorz
ら・らいねんこそ!!!痩せたいぞぉ~~~!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
年末の大掃除なんてしないよ~と言ってたんだけど。
前にホームセンターに行った時に【セキス炭酸ソーダ】と言う粉を見つけた。なんとも油汚れに強い!らしく。購入(1キロ500円)
500ccのお水に小さじ1を混ぜて使えるの♪
すると!!キッチンの壁のべとべとさんが簡単にキレイに!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
キッチンの窓にあったカフェカーテン。凄い色になってたんだけど。
おけに水と適量のソーダ君入れたら5秒で真っ白!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
付け置きしたら真っ黒になりそうなくらい凄い水になったよw

そんで今日、油とホコリでべとべとで放置だった換気扇のカバー?
を拭いたら超ーーーーっキレイに*:.。☆..。.(´∀`人)
重曹も使ってたんだけど、重曹は粉っぽくなるし。
アタシ的にいまいちだったの。
洗濯汚れにも使えるらしく。いいよいいよコレwww

で、これにて大掃除終了(≧ω≦*)
つか換気扇もやりたいんだけど。いつもダンナがはずしてくれるので。
時間が出来たら(・´ω`・;A アセアセ

みなさん。
良いお年を迎えてくださいね^^
1年ありがとうございました。
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
