DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
12月27日にめでたく?誕生日を迎えました♪
ハッピーバースディ~アタシ(≧ω≦*)
相変わらず無計画な我が家(・´ω`・;A アセアセ
子供が生まれてからお互いの誕生日にプレゼント交換しなくなり。
まぁ~誕生日はお互い好きなところに行ったり食べたりって感じで過ごしてる我が家。

朝、起きると・・・・。
アタシ=2度寝(≧ω≦*)
ダンナ=前日に年賀状の印刷で夕飯の片付けもしなかったので
シンクは荒いものの山!キレイに片付けてくれました。
アーンド恒例?の洗濯まで♪
ダンナがアタシが寝てる間にPCやってて。わからないことがあったらしく。結局ソレの解決はアタシが色々やって。
そんな事してたらお昼過ぎちゃったし(・´ω`・;A アセアセ
お昼はチャンポン食べにwマーヤはシナモンのカレンダーをもらって大喜び★

そんで、久々に家族3人でカラオケ(´Д` )イェァ♪
マーヤが凄い乗り気で。2時間にしたんだけど。
途中で「もう歌わない!」って言い出して・・・・。
ずっと隅っこにリモコンとか片付けて遊んでました^^;
今回はWaT「僕のキモチ」が歌えたよ~。しかも2回もww
ダンナはカラオケ好きなんだけど。1時間くらい歌うと歌う曲がなくなり、歌っても飽きるのか?アタシの方が歌う曲数多いんだよね。
喉が痛かったよ~(´;ω;`)

夕飯は焼肉。誕生日つー事で割引ハガキが来たお店があったので。
普段でも行ける様なお手軽料金のお店だったんだけどね。
外出中にお友達とメールをやり取りしてて。
「帰ったらポスト見てね」
ってメールが来て。何だろう???ってワクワクしながら帰ると!
な・なんとぉぉぉ!!!!!!!!
お友達から手作りの誕生日プレゼントがぁぁぁ!
*:.。☆..。.(´∀`人)
凄くうれしかったよ~。
夜はバイトもあったんだけど。ダルーなキモチも吹き飛んだよ^^
しかも。
誕生日=ダンナが色々やってくれて。
普段なら帰ってきてお米研いだりやる事やまもりだったりするんだけど。
今日はお米もダンナがやってくれたし。
マーヤをお風呂に入れてくれたり。やってくれて凄く楽チン♪

調子乗って?ブーツでお出かけしたので足が痛かったけど。
バイトも何とか無事に終わり。
バイト中にアタシの誕生日も終わっちゃったけど。
楽しい誕生日を過ごすことが出来たよ^^

早い人だと、明日くらいからお仕事お休みかな?
うちは年末年始も変わらずダンナは仕事。
元旦に実家に行って4日にお友達と遊ぶくらいな年始。
年始はダンナの仕事も早く帰ってくると思うので夕方くらいからちょこちょこ出かけられるかもしれないけど。
その他はヒッキーだわ(≧ω≦*)
ノンビリ~ミシンでもやろうかな。
大掃除?????毎年してません(・´ω`・;A アセアセ
アハハハハ・・・・・・。

そうそう。
フジッキーが27日に入籍してたんだね。
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├
アタシの誕生日に入籍だなんてw
ダンナに言うと「関係ないやん!」ってそりゃそーだけど。
勝手に喜んだアホなアタシでした(≧ω≦*)
スポンサーサイト
コメント

★なんでも屋さん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
いえいえ。同じ誕生日の人がいるって何だかうれいしもんですよ^^

★ラブさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
まだ千葉ですかね?何だか身近な感じでうれしい~~~(≧ω≦*)
今年も変わらず仲良くしてくださいね!
ヘソクリの方は更新止まってますが(・´ω`・;A 

★midoriさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
おおおおおお!!!!!フジッキーも好きなんですね。またまた共通点でうれしいです♪
今年もたくさん応援しましょうね(≧ω≦*)

★ぷぅさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
おおおお!!!息子さんと同じ誕生日なんですね。うれしいです^^
今年も仲良くして下さいね^^

★keiちゃん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ダンナ様。えらいよね2人で泊まってくれるんだもん。keiちゃんはどんな年越しだったのかな?また教えてね!
うちは昨日でお正月モードおしまいw
今年も仲良くしてね^^

遅ればせながら、お誕生日おめでと~!
充実なお誕生日だったのね。
我が家はすっかり冬休みモード、今日までは家族水入らずだけど、明日からは旦那&息子は泊まりで旦那実家へ行くのです。元旦は旦那の実家で過ごして、2日3日は私の実家で過ごし、4日からは通常営業(?)に戻ります。なんだか大忙しだわっ。
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくね♪

遅いけど・・・

お誕生日おめでとうございます!!
実はびっくりしたんですよ~、我が家の弟くん(次男)と同じお誕生日だわ。
本当やさしいだんな様で幸せですね~。
また、来年も引き続きお邪魔させていただくのでよろしくお願いしま~す!

お誕生日おめでとう~(*^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆
ふじっきーの入籍と一緒だったんだね~
Wでおめでと(^◇^)
あたしもふじっきー好きだよ。関係ないか(^^;
素敵なお誕生日がすごせてよかったね♪

おめでとう!!

エミチンさん、お誕生日おめでとう☆
相変わらず、優しい旦那さまですね。

我が家は31日から休みなので、
千葉の実家に帰省します。

ちょっと早いけど、今年はお知り合いになれてよかったです。
来年もヘソクリの方共々、よろしくです。
ではでは。

おめでとうございま~す!!
全然関係ないっすけど、親父と一緒です。
(ほんと関係なくてすみません・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
