DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
クリスマス・・・終わっちゃったね(┯_┯)
まだツリーは出しっぱなしww
マーヤのクリスマスの朝の反応はと言うと?
朝、目が覚めて。
プレゼントに気が付きませんでした(爆)
アタシの方をむいて普通に過ごすマーヤ。
プレゼントは逆側。一瞬だけプレゼントの方を見て。
またアタシを見て・・・・。

また一瞬プレゼントの確認。

終わり(・´ω`・;A アセアセ
ヾ(´Д`;●) ォィォィプレゼントいらないのかよっw
多分、照れてるんだよね。
「サンタさんきた?」
って聞くと
「うん!」
と言うだけでプレゼントには無関心!?
凄く恥ずかしそうにプレゼントの箱を持ってきて。
やっと「あけてー」と言う。
照れてる姿がまた可愛い~~~~(ノ∀`●)

んが・・・・肝心なプレゼントですが。マーヤには難しすぎて使いこなせない(爆)
アタシは1個だけアミグルミを作って終了~w
まぁ~もう少し大きくなったら1人で色々作れるかな^^;あは。
その後はマックの玩具で普通に遊んでたしね。

年賀状。
やっと今日買いました。。アハハ・・・・・。
コンビニに用事があったので一緒に買ったんだけど。
どうしてもローソンに行きたくて(普段は近くにないので行かないの)年賀状に電話代の支払い、用事(ちょっとした前売り券?)とお昼を買ったんだけど。
プリキュアの500円のクジがあって。
マーヤに「やりたい!」って言われ。
色々買い込んで勢いでやらせちゃったのよ。
一番下の景品が当たり(当たったとは言えないけど)。
家に帰ればそのへんに( -ω-)ノ⌒━~ ポイ
何か当たると期待したんだけどね。ローソンには当分行きたくないわw


お昼を食べて重い腰をあげてPC立ち上げて年賀状の作成しようと思ったら・・・・・。
(´△`)PCが起動しないorz
真っ黒な画面でエラーメッセージ。英語がズラリ。意味不明w
サポートセンターに電話したらなんとか起動したんだけど。
ビビッタ~。
「エラーメッセージは何が書いてありますか?」
と聞かれたんだけど。
わからんよ~。マジで英語苦手なのよ。
一部しか読めませんでした(恥)

とりあえず年賀状は出来たんだけど。ダンナに見せてOKが出れば印刷。ギリギリにいつもやるので適当なんだけどね^^;

明日は!!!!!
アタシの誕生日~~~(ノ∀`●)
でも、30過ぎると微妙な誕生日だよなぁ。
うちはマーヤが生まれてからお互いプレゼントないので何ももらわないけど、家族3人で楽しく?過ごします^^
スポンサーサイト
コメント

★sachimama
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
クリスマスはケーキとプレゼントがあれば子供は言う事ナシだよねw
そうだね・・・今の?子供ってサンタさんとか信じてない(早めに気が付く?)と思ってるのでさ。どうなるんだろう。
年賀状はやっと印刷終わったけど。コメントとか書くので元旦には絶対に届きません(爆)って毎年なんだけどね^^;
妊婦さんなので無理な掃除とかしないでね。うちは正月も掃除も無縁よ(≧ω≦*)

★のじのじ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
30過ぎると微妙よ~(≧ω≦*)でも1日わがままし放題?(いつもだけど)なので主婦開放デーでしたw

年賀状はコメント書くの残ってるのだよ。あと一息!
ケーキた食べなかったのよ。時間なくて(・´ω`・;A アセアセ

ハピバースディー♪

お誕生日おめでとう~~~♪
30過ぎても誕生日自体はうれしくない?
歳が増えるのはちょっと微妙だけど((笑))

マーヤちゃんにはあみぐるみは少し早かったかー。
まーすぐに使いこなせるようになるさー。
年賀状も終了したんだねー。
お疲れ様でしたー。
今日はまたケーキでお祝いかな??

誕生日

Happy♪(*б-б)ノ”ii☆Birthday
エミチンにとって、いい1年になりますように(^。^)

楽しいXmasだったかな?
うちは、今年はアタシが油物が食べれないから鳥はなし(笑)
子供達はサンタさんからのプレゼントとケーキがあれば満足(*≧m≦*)ププッ
いつまでサンタさん信じていてくれるかなぁ?なんて思ってる今日この頃。

年賀状・・・出来上がってるんだけど、出してないわ(^。^;;
明日は郵便局へ持って行かなきゃ。。。
早々にできてたのに、なかなか重い腰があがらず・・宛名印刷をしてなかったのねぇ(苦笑)
喪中とかあるじゃん。だからチェックしてから、印刷しなあかんからめんどくさかったのねぇ~~。
でも、いつまでもほったらかしとくわけにもいかないので、週末にやりました。
子供のぶんもあるから全部で3種類。
めんどくさかったわ(爆)
あとは、パパがお正月休みになったら大掃除だな。今年は帰省しないから家族だけでのお正月。こんなの初めて(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
