DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
メリークリスマス_〆(´∀`●)
3連休&クリスマス、楽しく過ごしてますかな?
我が家は22日木曜日&23日金曜日と連休でした。
そんな我が家のクリスマス、、、、
22日(木曜日)に親子教室が終わってから実家に。
実家でプチクリスマスをやる事になってたの。
(と、言ってもケーキ食べてってだけだけどw)
実家に行く前にケーキを買いに。
最初は何処にでもあるケーキ屋さん?で買おうと思ったんだけど。
母親がそーゆうケーキ嫌いなの。
大型スーパーの中をうろうろしてると新しいケーキ屋サンらしいトコ発見。
そこで見たケーキにマーヤが一目ぼれ!

「このケーキがいい!!!!!!」

ドームっぽい形で中はイチゴムースが入ってるらしい。
クリスマスの飾りに惚れたマーヤ。
なのでそのケーキを買ったんだけど。コレ大当たり(ノ∀`●)
ん~~~まい!
甘いの苦手なアタシ。でも中の甘酸っぱいいちごムースが最高!
マーヤも大喜び(≧ω≦*)
1224.jpg
*クリックで拡大します
ケーキを食べてマッタリして。夕飯を食べて帰宅。
マーヤはコーラ大好きなのね(・´ω`・;A アセアセ
普段は飲ませないんだけどその日に飲みたいってうっさいので。
買って飲んだの。夜はプリキュアのシャンメリーww
飲みすぎたのか・・冷えたのか。
実家でも帰る前に2回もトレイに行って寝る前も2回行ったらしい。
(アタシは夜バイトで不在)
深夜に帰宅するとマーヤが泣いてる!
そう・・トイレに行きたくて泣いてた_| ̄|○
飲みすぎってヤツかな

23日(金曜日@祝日)
ちょっと離れた場所で開催されるフリマにお友達も誘って行った。
いつもは凄い~~~たくさんの人なのに。
冬のせいか。全然~いない_| ̄|○
しかも車で行って大型物買っても大丈夫だったのにww
ほとんど買わないで終了。
マーヤは何故かマリーちゃんのぬいぐるみに惚れてしまい。
買わされる。ぬいぐるみって増やしたくないのにぃ~。

お友達も一緒にランチをして14時ごろバイバイ。
夜はディズニーのある所のホテルのイルミネーションを見に行く事になってたの。毎年、とりあえず見るんだけどね。
その前にちょっと寄ったホームセンターでマーヤが欲しがってた玩具が値下げされてて・・・・。
買ってしまったアタシ_| ̄|○マーヤ&値引きに弱い。
ちなみに・・・買ったのコレ

イルミネーションは凄くキレイだったよ(ノ∀`●)
クリスマス雰囲気を味わって帰宅。

24日(土曜日@クリスマスイブ)
本当は今日まで連休の予定だったダンナ。
仕事になってしまい_| ̄|○
午後から親子教室のクリスマス会があったので一緒に行きたかったんだけどね。残念。
午前中は父親が来たのでバタバタ。
クリスマス会ではお友達がビデオ撮れないので(手伝いがあったため)アタシがビデオ係り。マーヤはつねに仲良しのお友達の隣からはなれないので楽チン(≧ω≦*)
マーヤも凄く喜んでてサンタさんもきたし^^
クリスマス会の後は1人でWaTのライブに行くーと盛り上がってたんだけど、見事にハズレ(爆)
(抽選でご招待だったの)
お友達もダンナ様がお仕事なので夕方までお友達のお家に行く事に。

我が家はケーキも食べたし。クリスマスも終わってたんだけど。
それじゃー寂しいので夕飯はピザ(でも焼くだけ)とパスタ(でもソースはかけるだけのやつ)って単なる手抜きじゃんww
それとコンビニでちっこいケーキを買ってきたの。
が・・・・・。
忘れてました。毎年、ダンナは会社でケーキをもらってくるんです。
別にケーキ屋の仕事でも何でもないのに何故かあるの。
売れ残りをもらってくるんだけどね。
えぇ。もちろん今年も5号のホールケーキとシャンメリーを土産に帰ってきました。
コンビニでケーキ買った意味ナシ(爆)

食後に食べたんだけど、「・・・・・」って感じw
喜んだのはマーヤ。モリモリ食べてたよ。
ヤ○○キのケーキね(≧ω≦*)コンビニとかで買えるイチゴが別添えのw

今夜はサンタさんが来る夜。
今日のマーヤは素直素直。
何でも「サンタさんが・・・」って言うと言う事を聞くの。
「早く寝なさい」「1人で寝なさい」にもきちんと聞いてくれて。
1人で寝てくれました^^
「サンタさんいま何処かな?」
なんて、信じてるマーヤ。何歳まで信じてくれるのかな??
「サンタさんって手袋してるんだよね」
「サンタさんのトイレってどんなトイレかな?」
って答えにくい事まで聞いてくるし(≧ω≦*)

明日の朝は楽しみ♪喜んでくれるよね。
おまけ画像@1224_2.jpg
ディズニーの近くのホテルのイルミネーション♪
と、マーヤ(≧ω≦*)
スポンサーサイト
コメント

★のじのじ
レスが(・´ω`・;A アセアセごめんね!
そっか・・・。うちは夜更かしさんなので(アタシのせい)リズムめちゃくちゃ。
幼稚園に行けばこんな事できないので今のうちに楽しんでるよーってダメだよね。
ムースのケーキ。いいよね!!甘ったるいのホントにダメでさ~。
ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
でもたまーに食べたくもなるけどwww
行列のできるケーキ屋さんのケーキもすごい!食べて見たいかも(≧ω≦*)

すごい!!

イルミネーションが綺麗~~~。
いいなぁ~~~~。
うちの近くでも何かイルミネーションがやってるらしいけど寒くて・・・><
って言うか最近りとるが8時過ぎになると『寝る!』と言うので夜どこもいけないっつーか(笑)
クリスマス楽しそうだねー。満喫してていいなー。
うちの2人も玩具いっぱい貰って楽しそうではあるけど(笑)
それにしても美味しそうなケーキだすー・・・。
ムースのケーキっていいよね~~~。
私も甘ったるいの苦手なので・・(^^;)
そういえば昨日『美味しい』で有名な近所のケーキやさんの前を通ったらものすごい行列!!
お店の外にも並んでてびっくりしちゃったよ~~!!
りとるの誕生日ケーキを予約しようと思ってたんだけど
変更しておいてよかったぁ~~~(^^;)
今日はいよいよサンタさんですねー。
まーやちゃんの反応が楽しみっす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
