DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日のお友達のお家に遊びに行って寝たのが遅かったアタシとマーヤ。
起きたら10時半でした(・´ω`・;A アセアセ
ダンナはもう少し遅くに寝たらしいんだけど。
9時起床。そして朝ご飯まで作ってくれて洗濯にプチ掃除まで。
どっちが主婦やねん・・・・・・・。
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
今日は午後からダンナの実家に行く事に。
来月にスノボーに行くために今からスタットレスに履きかえるとやる気マンマン。
今日はもうそりゃー寒くて寒くて。
ダンナの実家でコタツから出れないアタシでした。
嫁としても駄目なアタシです(・´ω`・;A アセアセ

ダンナの仕事が終わってからマーヤのクリスマスプレゼントを買いに玩具やさんに。
クリスマス前の週末って事で激混み!
夕方に行ってもお店の中混んでたよ。昼間とかもっと凄かったかも。

マーヤはまだ「絶対にコレ」って言うのも決まってなくて。
最初はプリキュア~って言ってたんだけど。
アタシがオススメした玩具を気に入りソレをサンタさんに頼む事に。
シナモロール あみぐるみショップ ←クリックでどんな商品かわかるよ^^

これでアタシに色々作ってくれるそうです(ノ∀`●)
そんでパパばぁばより
ディズニープリンセス♪お城のおしゃべりドレッサー ←クリックでどんな商品かわかるよ^^
を買ってもらいました!(二つとも買ってもらったんだけどね。)

買い物が終わってからダンナのリクエストでちゃんこ鍋を食べにw
おいしかったよ~。ご馳走様でした。

マーヤは早速玩具で遊ぶ。シナモンのはイブに枕元に置くので車の中に置いてあるんだけどね。
うちは狭いので大きな玩具も買ってあげれないし。
普段は全然~買わないので喜んでたよ。
やはし女の子!オサレして喜んでました。
最初。キティちゃんのと悩んでたんだけど、プリンセスのは引き出しを閉めると褒めてくれるの。
それが決めてだったらしいですww
ネックレスして指輪して~ってオサレが終わると引き出しを開けて閉めて褒めてもらってます( ´∀`)
いつまで続くんだろうね・・・・。アハw
シナモンの玩具をあげるのも楽しみ。

そして来年は「コレ!」ってちゃんとした玩具をリクエストされるんだろうなぁ。はぅ。
スポンサーサイト
コメント

★のじのじ
レスが遅れてごめんね(´;ω;`)
もうクリスマスも終わってるし^^;
今年は良くわからないプレゼントで終わったクリスマスだったけど。来年はねぇ・・・。
お値段は恐ろしいヒエー!!!

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
最後の雑炊って最高だよね。我が家では雑炊はダンナの役目(爆)
どんなにお腹いっぱいでも食べれちゃうよね^^

★terunちゃん
レスが遅くてごめんね(´;ω;`)
こないだは本当に楽しかった!来年もたくさん遊んでね^^
メンチ最高でしょ?また行く事があったら是非並んでねww
terunちゃんもたくさん作ったんだね。作品見たよ^^
アタシも作りたい病だけど。時間がない(┯_┯)
マーヤのドレッサーは。ここ数日存在すら薄い状態になりました(爆)
3歳児の玩具なんてそんなもんよね^^;

★accoちゃん
レスが遅くてごめんね(´;ω;`)
ナツちゃんはお城喜んでくれたかな?うちはヤハシ微妙ーぅ。3歳児は良くわからん^^;
おめかししてる姿はいいんだけど。飽きたらしいww
勉強系玩具?は去年サンタさんからもらってたまーに遊んでるかな。電池の交換してない所を見るとあんまり触ってないのかな^^;

クリスマスプレゼント

あとクリスマスまで4日だ~。
早いねぇ~。
マーヤチャンのクリプレは手作りするヤツとドレッサーかぁ。
ふふ、ドレッサーの前でおめかししてるマーヤチャン、かわいいだろうなぁ♪
ナツに『サンタさんになにをお願いするの?』って聞いたらおもちゃのCMを見るたびに『これ~』って言うの。
結局プリンセスのお城になりそうです。
今年はお勉強玩具にしようと思ったのに・・・

こんばんは~~。
この間は楽しかったね♪(レスが遅すぎでごめんなさい)メンチカツ、本当にソースなしでもめっちゃおいしかった。もっと近かったら、もっと買いにいけるのに・・・。
あの日は、夕食を作る気力ナシでメンチカツが食卓に並んだのでした。。。

チョークバック、さっそく買った材料で作ったのね!エミチンぐんぐん上手になっていてすごい(^v^)
私もまだupしていないけど、キットで買ったバックを作ったよ。
そしたら、他にも作りたくなって、さっきまでミシンしてた・・・た、こんな時間に~~(upはまた明日以降に ^^;)

ところで。
ディズニープリンセスのドレッサー、(ちょっと違う形の)めいっこちゃんにプレゼントしました。めいっこちゃん、釘付け!!女の子にとっては、憧れちゃうよね。
マーヤちゃん、シナモンのももらえるの待ち遠しいね。
りおには、何にしようかなぁ・・・(相変わらず、「ポッキーでいい」とか、言ってるし。)

うはは

やっぱ女の子だねぇ~~~。
シナモンのも喜んでくれるといいね♪
ぱぁむは聞いても日に日に違うものを言うので混乱中(笑)
もういいや~って事で結局昆虫セットにしたべさ。
りとるはまだわかんないだろうから
適当に切れるおままごとセットで(笑)
でもこれ!って言われたほうが楽だろうけど
値段が高くなるとちょっとびびるよね(笑)

ちゃんこ・・・いいなぁ~~~~。
長崎にはあんましお店が無いから
三重にいる間に行こうかなぁ~~~。
最後の雑炊が堪らなく美味しいのよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
