DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
本日のお天気雨
はい。ヒッキーでしたorz
マーヤは
「傘さしてどこにでも行けるよ^^」
って言うけど。行くトコもないねんww
ツー事で特にネタもないのんで( *´艸`)
マーヤの事でも書こうと思います

マーヤはいつの日からか。
アタシを『●●ちゃん』と名前で呼ぶの。
教えた事もないんだけどね(・´ω`・;A 
でもダンナには
「マーヤには大きくなっても名前かママって呼ばれたいなぁ」
って言った事があるの←アホw
それを聞いてたのかな???
いつまで呼んでくれるか謎だけど。
アタシ的にはコレでいいので気にしてないんだけど。
外でアタシを見失っても大きな声で
「●●ちゃーーーん!!!」
って呼ぶので周りの人はビックリみたいな( *´艸`)

マーヤは好き嫌いがないの。今の所ね。
子供に
「好きな食べ物は何?」
って聞くと『ドーナッツ』『ちょこ』『ケーキ』
とか言いません???
マーヤは
「お肉とキャベツ」って言います( *´艸`)
嫌いな食べ物は?って聞くと
「ないです」
って言います。その後に一言。
「でもママは嫌いな食べ物あるよね!豆とかぁ~」
って言われます(・´ω`・;A 
たくさんありすぎて書ききれませんorz

そしてアタシが「疲れちゃった
と言うとアンパンマンのように自分のあたまから何かを取るふりしてアタシにくれます。
(アンパンまんも頭のアンコをお腹がすいてる子にあげるじゃなお?ソレ)
「どうぞ^^」
ってくれるけど。アタシはアンコ苦手
マーヤに
「ママね。アンコ嫌いなの」って言うと(つか喜んでもらいなさいって感じだよね^^;)
マーヤはまた頭に手を置いて何か取ります。
「ごめんね!はいどーぞ!キャベツだよ

マーヤの頭はキャベツで出来てるらしいです(爆)

んなアホなww

でも、ずっとこーして好き嫌いなく何でも食べれる子でいてくれるといいなぁ。
生野菜も凄く好きでね。
前はハンバーグ嫌いだったのよ。でも今は大丈夫!!

ちなみに・・・。
我が家ではアタシが嫌いなものは食卓にありません(爆)
スポンサーサイト
コメント

★TAzちゃん
( *´艸`)マーヤお笑いになれるかもだよww

おおー。HARUちゃんもママの事を名前で呼ぶのねん。
外での大声がなければ何でもいいんだけどね。
きっと迷子になっても「●●ちゃんときたのー」とか言いそう(;´Д`A ```

あんぱんまんの影響だよねぇ。
でもキャベツって微妙だったりw

マーヤちゃん、面白すぎ(爆)

ウチも時々名前で呼ばれる・・・
家ではいいけど外で大声は恥ずかしくなるよね(ーー;)

マーヤちゃんの頭はキャベツで出来てるとは...ψ(。。)メモメモ...
だけど頭から何かとってくれるなんてかわいいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
