DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
1216_3.jpg
*クリックで拡大します♪

あーまた作ってしまった(≧ω≦*)
マーヤ用チョークバック風(?)です。
なぜ風か・・・。それは絞るところはないので(・´ω`・;A アセアセ

実はコレ2代目。1代目は失敗しました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
同じ生地で裏地をつけたらちょっとゴッツイ感じになり。
まがったし。納得いかないので作り直したのww
しかーも!昨日、夕飯も作る気力もなくなりお弁当にしたの(爆)
その無駄なお金と時間がぁぁっぁぁ(;´Д`A ```
でも作るのは楽しいのでまぁ~いんだけどw

2代目は裏地ナシ。ポケットナシのシンプルに作成。
入り口にこないだ買ったレースを♪ふたにボタンを♪
マーヤも凄く喜んでくれたのだよ~。
「ママ~ありがとう!大好き」って(*●´З`●)チューされたよw

パターン→ナシ(自作適当w)
生地→コットンフィールドで購入

まだ作りたい小物があるんだけど。
その前に・・・年賀状作成しないとぉぉぉ~~~~。
つか、年賀状も買わないと(オイ
父親の分も頼まれたのでヤバイ。_| ̄|○
コメント

★fuuwaさん
来てくれてありがとうです^^そしてメールまで(ノ∀`●)エヘヘ

きのこさんの生地は結構しっかりしてますよ~。マーヤも喜んで使ってます!
でもスカートの時は使えないんですけどねw
またブログにも遊びに行きますね。中欲して下さい^^

おはようございます

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
hand made★Fuuwaのプレ企画参加してくれてありがとう~\(o⌒∇⌒o)/
の お礼参りです(怖い意味じゃないわよ~ (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ)

きのこちゃん カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ
この生地は 裏なしでこんなにしっかりしてるの??
すごーいキュートですぅぅ
いいな いいな~ チューしてもらえて・・うちの息子なんてもう 抱き付いてもくれない・・笑

プレゼントの件ですが予想を遥かに超える応募だったので明日で締め切り
明後日には 抽選 発表となりまーす
当選した方には メールでお知らせしますね♪
それでは これからも仲良くしてやってくださーいm(*- -*)m
また 来ま~すσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
