DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はお友達親子3組(アタシ含む)で吉祥寺に行ってきました!
とぉっても楽しみにしてたのよ~。
大興奮(≧m≦)ププッ
アタシは吉祥寺に行くの実は3回目。
でも過去2回はまったくハンドメイドに興味もなく。
生地やサンも素敵な雑貨やさんも知らない。
前に行ったのもジブリ美術館に行った帰りに井の頭公園を散歩して
吉祥寺に辿り着き。おいしくて安いと有名なメンチカツを買って
帰るつー事しかした事ないのよ(≧ω≦*)

お友達が色々調べてくれて(有り難う♪)
まずはナチュラルキッチンに。ココはむっちゃオサレな雑貨や手芸用品ナド、オール100円!!!!
そう100均なのだ!全部買い占めたい気分でしたww
近所にオープンして欲しいよ。切実・・・・・。

その後はコットンフィールドに。たくさんの生地生地生地!!!
見てるだけでウットリ~(ノ∀`●)
全部欲しい~ww
と、ウットリしてる場合じゃなかった。
子供達は
「もーいいかい!」ってかくれんぼしてるじゃないの_| ̄|○

その後、もう1件お店に寄ってランチしてメンチカツ買って(20分くらい並んだよ~)ご帰宅。
楽しかったよ。ホントホント。
3人とも、今日の食卓にはメンチカツが並んだのかな(≧ω≦*)
コレ、松坂牛を使ったメンチカツなんだけど。1個160円と安いの。しかも5個以上で1個120円。
なのでいつも凄い行列。できたてはマジ最高~!
我が家も今夜はメンチカツ・・・・・と???
何作ろう~と思ってたけど、アタシ疲れて動けずorz
しかも、今日は鍋の予定してたので材料の事もあり。
ありえない組み合わせ・・・・・。

メンチカツに鍋!
(・´ω`・;A アセアセ
アハハハハ・・・・・。

マーヤもダンナが帰ってきてから、マシンガントーク!
今日の出来事を話してたよ~。
しかも。ダンナのカエルコール。アタシ一瞬しか話してないの。
10分くらいマーヤが電話してて。(今日の出来事をね)
ダンナもこりゃー長くなると思って電話切っちゃうし。
アタシも電話したかったぁぁぁぁ(≧ω≦*)

1214.jpg

1214_2.jpg

*クリックで拡大します。
上が買った生地で下がナチュラルキッチンで買ったの。
籠も買ったやつよ~。
生地とか買ってながめてウットリ~(ノ∀`●)
ってそれじゃダメじゃん(・´ω`・;A アセアセ
早くチクチクしたいなぁ^^
コメント

★のじのじ
吉祥寺・・・オサレな街よ~。
でも近所じゃないので(┯_┯)電車で1時間ちょいちょいかかるんだよ。気軽に行けないorz
今はネットでも可愛くて安いの売ってるので探すのも楽しいかもよ^^
早く小物から卒業して服を作ってみたいんだよー。いつになるやら(・´ω`・;A アセアセ
のじのじも作るのがんば!

★keiちゃん
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
いつのまにかハンドメイダー?wになってるよ(爆)
アタシは銀座が未知の土地よ^^;(良くお買い物に行くよね)服とかも作って見たいんだけど、小物でいっぱいいっぱい(・´ω`・;A アセアセ

★accoちゃん
ありがとうーー^^
水疱瘡も終わって普通な生活に戻ったよ!
吉祥寺、お店がたくさんあるし雑貨のお店とかオサレなお店とか・・・。
子供ナシで行きたいわ(≧ω≦*)
ミシンあると色々便利なのでいいよ~。仲間になってww
吉祥寺に行く事があれば絶対にメンチ買うのよ~。マジうまいからw

★アキちゃん
はまりまくってます(≧ω≦*)
アキちゃんのレベルにはまだまだ遠いよ~。大先輩だもんねw
きのこの生地。こーゆうん大好きで逆に無地系がないのでさ^^;
今度、吉祥寺の旅に行こう~w
カラオケも行く行く!!!!!カラオケ仲間?が少ないのでさ。
お仕事変わったらたくさん遊んでね。サラちゃんも大きくなったんだろうなぁ(まだ赤ちゃん気分w)

すっかりはまってるね~♪いい感じ♪
仲間が増えるっていうのはすごくうれしいの(*´ェ`*)ポッ

それにしてもすごくかわいい布見つけたね!キノコ最近気になってて欲しいんだ。
吉祥寺かぁ・・・あんまりつーかほぼ行った事ないな・・・
ナチュキチもいつか行ってみたくて。
今度一緒に連れてってね(≧∇≦)

そしてカラオケも絶対実現させよう!!最近行ってなくてそろそろ行きたいっ!!

そのうち今の仕事やめる予定だからさ・・・←自分のブログでも言ってないのにこんなところで激白(笑)
もうちょっとゆったり働くつもり。
今より休み多くなる予定だからぜひ遊んでね!!

おぉ~!!

今更ながら、マーヤちゃんみずぼうそう完治たようでよかったね~。

吉祥寺かぁ~行った事ない・・・(T▽T)アハハ!
生地やサンとかたくさんあるんだね~。
私もそろそろ手作りを・・・と思ってるんだけど、まずはミシンを買わねばなぁ~ε-(ーдー)ハァ

つか、松坂牛を使ったメンチ、食いてぇぇぇヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

ちょっとご無沙汰しているうちにすごいハンドメイダー(?)になっているじゃないの?!
すごいねぇ。これでマーヤちゃんの幼稚園準備もばっちりね♪
吉祥寺、私には未知の土地だわ。早く作品見せてねんヾ(〃^∇^)ノ

いいなぁ~

こういうとき都会っていいなぁって思うすよ。
こっちにはあまり無いんだよねーそう言う店。
ちょっとうらやましぃっす。
ぱぁむの体操着入れとか弁当箱入れとか作らねばいかんのに手芸屋さんが近くにない・・。
三重にいる間に探すかなぁ~・・・。
既製品でもいいらしいけどやっぱ作りたい気もするからなぁ。
それにしてもはまってますねー。
今度は何を作るのかなぁ?
出来上がりが何だか楽しみです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
