DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はダンナが休みだったんだけど。
シフトが出る前からお友達と約束もしてたし。
もしかしたら今日遊ばないと年内もう会えない!?
かもしれないので遊ぶ事に(ノ∀`●)

今日のメイン?はカラオケ!久々なので楽しみにしてました♪
ダンナが休み=車があるのでお友達を車でお迎えに。
とりあえずお昼にキッズルームのあるマックに。
コレで少しマッタリできる~と思ったら。
2時間もマッタリしてた_| ̄|○
子供達も楽しく遊んでたのでついつい

そんでカラオケのお店が入ってるショッピングセンターに移動。
カラオケの前に・・・。
セール中のお店に行ってお買い物。
コレがいけなかったのか・・・。

カラオケのお店に行ったら既に15時_| ̄|○
しかーーも!土曜日をなめてました。2・30分待ちと言うので待ってると。
いつの間にか1時間経過_| ̄|○
(ココのカラオケは待ってる場所にも子供の遊び場があるので子供達も飽きる事なく遊ぶ=ママ同士はまたもやトークトークww)
2時間歌いたかったのに。それだと時間がないので1時間に短縮。

今日歌ったのは・・・・。
キューティーハニー
ラブパレード
鬼嫁日記の主題歌(何て曲だっけ^^;)
桜(コブクロの)
マーヤは
プリキュア
あいあい

絶対に歌いたかった徹平ちゃん(Wat)の曲がない!!!!!
何で!?(/□≦、)エーン!!
1時間だったけど。凄く楽しかったよ~。
マーヤもアタシの歌った曲の桜以外は知ってるので一緒に歌ったよ。
今度リベンジでもっと早く行こうっと(・´ω`・;A アセアセ

カラオケの後は買いだしして我が家でお鍋。

アタシがお友達をお家に送ってる間。
マーヤとダンナはお風呂に入ってたの。丁度帰宅したら声が聞こえてきて。
今日のカラオケの話を一生懸命してたよ~。
コレ歌たっとか。ママは何を歌ったとか。お友達の歌った曲とか。
もちろん。その楽しそうなお風呂にはアタシも一緒に入ったけどねw

1日、フリーだったダンナ。
朝起きると洗濯をして
お昼に焼きうどん作って(お昼代あげたのに)
夜はお友達も来るので部屋の掃除して
主婦な1日でした(≧ω≦*)
やっぱりアタシはプチ鬼嫁(・´ω`・;A アセアセ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
