DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
やっとやっとお外で遊べます*:.。☆..。.(´∀`人)
月曜日あたりからかさぶたにもなってたのでもういいかな?
って思ってたけど。
顔がのボツボツが消えてからの方がいいかな?って思い。
きっちり1週間、ヒッキーしてました。
水曜日(7日)から予定も入ってたので遊ぶ事に♪
お友達と午後から大型ショッピングセンターに。
お友達が出産お祝いを買いたいと言うのでコムサのお店に。
コムサにはお絵かきコーナーがあるのでマーヤとお友達は仲良くお絵かき。
マーヤは自分の顔・ママの顔・パパの顔・お友達の顔
とたくさん書き上げ、全部お持ち帰り(≧m≦)ププッ

お友達も用事はそれで終わったのでとりあえず子供広場に。
と、言っても遊具ないんだけど。
ずっと追いかけっこして遊んでたよ。
マーヤも久々にたくさん走れて楽しかったみたい♪♪
ママ同士もたくさんお話が出来ましたヽ(●´ω`●)ノ

その後は適当に過ごし、時間が過ぎるのはあっちゅーま。
もう夕方_| ̄|○
でも凄く楽しかったよ~。
夜は回る激安寿司(爆)

木曜日(本日)は親子教室の日。
ここでもたくさん走ったり、楽しい事たんもり。
お友達ともたくさん遊んだよ。
親子教室が終わってからいつもお外で走る子供達。
お腹もすいた所でファミレスに移動。
いつも一緒に遊ぶお友達と初めて一緒にご飯を食べるお友達とにぎやか。
親子3組で子供は4人いたのでワイワイ。
店内を走ったりする事はなかったのでママ達もマッタリできました。
テーブルの下にみんなでもぐりこんで
「宇宙に行くの~」
って遊んでましたが(・´ω`・;A アセアセ
お店に飽きてお外に出ても帰る気配なくずっと遊んでたよ~。
マーヤも楽しかったんだろうね。久々だモンね^^

今日の親子教室でちょっとした色塗りがあったんだけど。
マーヤは丁寧に線からはみ出ないようにクレヨンでぬってたよ。
色も自分で考えてカラフルに。
お絵かきとか大好きなマーヤなので喜んでたよ(ノ∀`●)
スポンサーサイト
コメント

★midoriさん
水疱瘡生活も終わりました^^
乾燥肌なんですね。それにしても2000円も!?ひえーーー!!!
コッチはいちを4歳までは200円。4歳からは気軽に病院に行けないかもw

水疱瘡完治したんですね。おめでと~(^-^)
うちの子も背中にたくさんブツブツができて
かゆいかゆい言ってるから
「もしや水疱瘡?!」と思って小児科に行ってみたら
ただ乾燥して荒れてるだけでした(^^;
何もなくてよかったけど薬込みで2000円もとられた (>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
