DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
今日はずっと作ってみたかったマーヤ用のカバンをチクチク。
ネットナドで色々参考にって見て。
自分でサイズも計って作ったんだけど。
ちょっと失敗(。´Д⊂) ウワァァァン!!


1206_2.jpg
*クリックで無駄に拡大w
この写真じゃわからないんだけど。
思ったより長くなっちゃったぁぁぁぁ(・´ω`・;A アセアセ
全部の写真も撮ったんだけど、マーヤが持ち歩いてくれるのでUPするのやめました。
(考えすぎ?)
ちょっと1枚じゃ薄い素材なので内側にも同じ柄の生地を♪
長さだけちょっとアレだけどまぁ良く出来たのかな?
と自己満足(≧ω≦*)

マーヤも凄く喜んでくれて
「いつも持っていくね~」
って言ってくれたよ!

やっぱり楽しかったなぁ。
もっと色々買いたい病(≧m≦)ププッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
