DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はダンナが休み(ノ∀`●)
が・・・・。マーヤ水疱瘡のため何処にも行けない~。
朝から各自好き勝手してます(爆)
アタシもテンプレ変えちゃったぁ。もう1つやりたい事があるんだけど。
検索ばかりで進まずorz

ダンナはミシン(≧ω≦*)
こないだ問屋街に行った時に気に入った生地を買ったのでそれでカーグッツを作る!と意気込んでたんだけど。
「面倒・・・」とか言ってひたすら練習ヌイヌイしてますww
マーヤは1人で好き勝手遊ぶ。
「ママ~」って呼ばれてテーブルを見ると・・・・。
1204.jpg
*クリックで無駄に拡大します(携帯画像)
何だと思います???
アンパンマンの仲間が相撲?してるんですって!!!!
後ろではたくさんの仲間が待機してますよ~~~Σ(゚ロ゚;)
どうらやアンパンマンが負けたようです(≧ω≦*)
前にダンナが教えたんだよね~。とんとん叩いて相撲するの。
ま、楽しそうなのでいいんだけどねww
そんで最近のお絵かきはこんな感じ
1204_2.jpg
*クリックで無駄に拡大します(携帯画像)
なんでか。足がみんな~長いのよぉ~。不思議。しかも男の子もスカートw
マーヤ・ママ・パパ・うさぎさん♪
お絵かきもこんな感じで上達してるので楽しいよ~。

お昼ごはんは牛丼弁当(ダンナが買いに行ってくれた)
夕飯・・・どうしよー!材料もない_| ̄|○
アタシが買いに行かないとだよ。1人で寂しいなぁw

マーヤの水疱瘡も良くなってます*:.。☆..。.(´∀`人)
今週はやっとお外に出れるよー。このヒッキーグータラ生活も終わりよw
「今度●●ちゃんが遊ぼうって言ってるよ」
って言うとマーヤが
「何処で遊ぶの?」
って言うので
「うーん。何処だろうね。お外で遊べるよ」
って言うとね・・・・。

「でもボツボツなのでお外出れないよ。みんなにボツボツうつっちゃうんでしょ?」

って言ってました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
子供なりに理解してくれてるようで。ヒッキーの間1回も「お外行きたい」って言わなかったマーヤ。
えらいぞぉ~~~!!!
完治したお外で遊ぼうね♪
寒いのでちょっとね( ´∀`)オイw
スポンサーサイト
コメント

★mikanさん
こっちも昨日は寒かったですよ~。今日はちょっとポカポカ?な感じでした。
寒いとお家から出たくないので水疱瘡が終わってもヒッキーだったり(≧m≦)ププッ
マーヤの場合はボツボツの量は人と比べれないのでわからないんですが^^;
熱は出ませんでした(夜に1度微熱な36度9分)跡は残るか不明です。
今もまだボツボツとあるので(・´ω`・;A アセアセ
顔だけは残らないといいなぁ~って感じですよ。高熱が出たり口の中にもボツボツが出て食べれなくなったりする子もいるみたいですもんね。

マーヤはお絵かき大好きですよ。上達してます(´∀`人)
昨日もお店でたくさん書いてお持ち帰りしましたww
水曜日からおもいっきり遊んでますよ^^♪アタシも楽しいですw

★ラブさん
水疱瘡はまだボツボツとあるけど。お外には出れるようになったので一安心。みんなかかる病気?なので早めになるといいですね。クリスマスやお正月じゃなくて良かったですww
流行ってるのかな?近所のお友達の幼稚園で流行ってるって聞きましたよ。
1人なるとどんどんなりますからね^^;

最悪、顔だけでも跡が残らないといいんだけどね。

流行ってるのかな?

こんばんは!
マーヤちゃん、水疱瘡よくなって&幼稚園決まってよかったですね☆

水疱瘡流行ってるのかな?
今日インフルエンザの予防接種に行ったら、隔離されてる人いたから。
うち、まだやってないの・・・。

ボツボツ早く、消えるといいですね~。


寒いですよねぇ

最近本格的に寒いから、息子と外にでてお散歩…はサッパリしてません。
娘を園に送るときに自転車で出るぐらいかなぁ…
メチャメチャ寒いっすよ(((=_=)))ブルブル
頭キンキンするし、笑ったら顔がそのまま元に戻らない )゜0゜( ヒィィ

マーヤちゃんの水疱瘡、よくなってきてよかったですね。
うちはまだやってないのですが、ボツボツは多く出ましたか?やっぱりあとが残っちゃうんですかねぇ?熱ってでますっけ?すいません、聞いてばかりで(・_・; 調べろってね( ̄ー ̄; ヒヤリ

マーヤちゃんの絵、ものすごーーーーくお上手でビックリしましたー!お絵描きとか好きなのでしょうね~♪手も足もついてるしすごい~!現代人は手足が長いから、長くてOKですよ(⌒-⌒)ニコニコ

完治したらマーヤちゃんいっぱい遊べるといいですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
