DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
またまた連続投稿っす(≧ω≦*)
最近、アタシがはまってる人がいるんです。
この年で年下に(ノ∀`●)もうアホですw

そ・それは!
【小池 徹平君】です(。-∀-)ニヒ♪
誰?って感じ????(・´ω`・;A アセアセ

ちなみに右よぉ~www
鬼嫁日記に出てて「可愛い♪」とアホな事を思い。
歌を出したと知ってTVとかにも出て1人で喜び。
暇さえあればこの歌を聞いてます(≧ω≦*)
マーヤも歌詞覚えちゃったし。
「けっぺいちゃん可愛いね」って言ってます。何故か「てっぺいちゃん」と言えないマーヤ^^;

今日、ミシンやってる間エンドレスでリピート。
アハハハ・・・。
これ聞きながら寝てたダンナはどんな夢見てたんでしょうねぇw
ダンナがいる時にリピートで聞くと
「いいかげん飽きたよ~」
とか言いながらも口ずさんでるダンナ(≧ω≦*)

フジッキー(藤木直人)以外、あんまり芸能人って好きな人いなかったんだけど。
いつまで続くのかねぇ。ホント、アホなアタシです^^;
スポンサーサイト
コメント

★mikanさん
きゃー遊びに来てくれてありがとうです(ノ∀`●)
wat素敵ですよねww
アタシも興奮しちゃいます(≧ω≦*)
最近ファンになったのでまだまだ知らない事もあるし。コンサートなんて考えてもなかったです^^;
アタシも若い子にまじって・・・無理です(。´Д⊂)
一緒に影ながら応援しましょ~♪

ショボイハンドメイドも見てくれて有り難うです。
時間があっても材料も生地しかないし、ヘタッピなので作れないんです^^;
ハンドメイド系のブログの皆さんはホント「売り物?!」ってくらい素敵で見てるだけで時間が過ぎるんですよ。あはー。

あぅ。人形は見つかりませんでしたorz
マーヤも忘れてる?のかそれ以降言ってこないです。
わかってるのかな。もう無理って(┯_┯)
って言うか!たくさん記事読んでくれてうれしいです♪
楽しいだなんて(*>ω<*)有り難うぅ。
こちらこそ!!!たくさんお話したいです^^
アタシもたくさん遊びに行きますね!!wat話もたくさんして下さいねww
長文も大歓迎で~す!!!

はじめまして!私も遊びにきました~♪

キャ~♪WaTがここにもいるぅ~♪
かっこいい~!ステキー!(o ̄ー ̄o) ムフフ

す、すみません、興奮して(^^;;
WaTファン同士、語り合いたいですね♪
コンサートとか行ってみたいくらいで
でもみんな若い子ばかりだろうから
参加する勇気が…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かげで応援します(T▽T)アハハ!

ハンドメイドもお上手ですねぇ♪
私もハンドメイドしている方のブログを見ると
ミシンを触りたくなります♪
でも何でだか時間もなく、
なかなかハンドメイドできなくて
生地が泣いてますよ(;´д`)トホホ

お子様のお人形でしたっけ?その後見つかりましたか?
仲良しさんのお人形だっただけにつらいですよね。
こちらまでつられて泣きそうでした(〒_〒)ウウウ
見つかるといいのになぁ。

エミチンさんのブログ、とっても楽しいので
記事をたくさん読ませていただきました♪
趣味も似ているようで、もっともっとお話したいです♪
また遊びにきますね♪
こちらこそ仲良くしてくださ~い♪

では長々すみませんでした。失礼いたします。

★のじのじ
(ノ∀`●)うんうん。可愛いの~ww
ゴクセンは残念ながら見てないんだ~。鬼嫁日記から好きになったのw
マーヤがてっぺいちゃん似と結婚!?
想像しただけで興奮しちゃうかも~(爆)
今日も「僕のキモチ」聞いてマーヤと2人で歌ってるよ!

てっぺーちゃんかぁ。
確かに可愛い顔してるよねー。
のじも仲間ゆきえのゴクセンに出てた時にかわいいなぁと思ったよ。
でもウエンツも面白くて好きだなぁ~(^m^*)プッ
あ~~あんな顔に育ってくれないかしら~ぱぁむ君。
でも元が違いすぎるから無理かぁ~((爆笑))
もしエミチン好みだったらお婿にあげるのにヾ(・・;)ォィォィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
