DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日、たんもり遊んでお疲れモードだったので今日はヒッキー。
ホントに何もしたくな1日だったよ(・´ω`・;A
マーヤは
「プリキュア見る!」って1本だけDVDを見せたよ。
つか、DVD見せるなら日曜日の朝に放送してるの見せればいいんだけどねw
1回も見た事がないのよ

昨日はね・・・・。 お友達のYちゃんと遊びました
誕生日前に会うのは今日が最後なのでプレゼントを持参でね♪
Yちゃんに会うとマーヤはプレゼントを渡す。
「お誕生日おめでとう!!!」
ってね(*>ω<*)
Yちゃんが開ける前にマーヤはぼそぼそ中身の話をして。
アタシは何度もマーヤの口をふさいだわw

Yちゃんは保育園に通ってて保育園だけではトイレ成功してて。
(恥ずかしいらしくお家では出来ないんだって
保育園ではパンツを持参するように言われたので。
パンツを買いに行きましたw
マーヤのパンツも、もう少し買おうかなーって思ってたら。
見つけちゃったわよ。プリキュアのパンツ。
(´△`)
もちろん買わされましたorz
その後はランチ食べて少しお店をぶらぶらして我が家に移動。

今夜はおうちお好み焼きをする事に!
ダンナが帰ってきたら子供はダンナに任せてアタシとYちゃんママで買いだし。
子供がいないとノンビリ買出しできるねぇ( *´艸`)

おいちかったよ~。お好み焼き。
準備はママ達。焼いたのダンナ( *´艸`)
子供たちは遊び足りなかったらしく。
少し食べて遊びまくってたよ。ノンビリできたけど。
部屋中めちゃくちゃだった

マーヤが寝てから。少しPCタイム。
『電車男』って2chの掲示板からの実話じゃない?
もちろんそんな昔の過去ログは普通には見れないんだけど。
そーゆうん。ちゃんと保存して見やすいようにまとめてくれてるサイトがあったのよ。
感激して?ダンナと見てましたw
「あーこのせりふあったね。この場面も一緒!」
と、凄くリアルで面白かったよww

映画の時って中谷美紀が出てるんだけど。
その過去ログのサイト見てたら。
電車男が彼女が中谷美紀に似てるって書いてて。
もしかして、その発言で中谷美紀が主演だったのかな?
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
スポンサーサイト
コメント

★midoriサン
プリキュアにとうとうはまってしまいました(;´Д`A ```
やっぱり男の子はトーマス好きですよね。
アタシはキャラ全然知らないんですけど。
凄い数ありますよね???

電車男のまとめたサイト見た事あるんですねん。
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
面白かったですか?
アタシは眠くて途中は飛ばしながら読みましたが^^;
でも映画もいい感じなので機会があれば是非♪
ドラマはちょっとどうなのよ?って感じなんですけどねぇ。
ドラマでは泣かないと思います( *´艸`)

うふふ(* ̄m ̄)マーヤたんはプリキュア好きなのねw
女の子の間では流行ってるみたいね。
うちの子はもっぱらトーマスです(^^;

電車男のまとめサイト、私もみたことあるよ~
もうね、寝るのも忘れて一気読みしちゃった。
映画は見てないんだけど出演者知ってて読んだから
私の中でエルメスは中谷美紀、電車男は山田君でした。
だからドラマの伊東美咲&伊藤淳史コンビは想像つかないなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
