DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
本日2回目の記事です(≧ω≦*)
マーヤの水疱瘡。今日はかさぶたになってきたよ。
でもまだまだボツボツとたくさんあります。
水曜日にお友達が来てくれて(水疱瘡が欲しいとw)
お家でマッタリ遊びました。
マーヤはその日の朝は
「かゆいー」って言ってたんだけど。遊びに夢中になったのか。
それ以降はあんまり言わなかったかな。
でもちょっと機嫌悪かったかも。自分でも相当嫌みたい。
体中にボツボツがあるのがね。
でも
「おへその中にもボツボツがあるの~」
って笑ってお友達のママに見せてたけど( ´艸`)ムプフ

何度も何度も「ボツボツ嫌い」って言ってるマーヤ。
本当に早く時間が過ぎて欲しい~~~~(。´Д⊂)

木曜日はアタシはミシン。
マーヤは前日にアタシが借りこんできたDVDを見たり遊んだり。
普段も1日くらいお外に出なくても平気な子なので問題なかったけど。
まだ何日も続くとどうだろうね・・・。
アタシも辛い。ちょっとコンビニ~も出来ないし。買い物も行けない。
そろそろ冷蔵庫の中身もヤバイ!
ダンナが帰ってきてから買い物に行けばいいんだけど。
とりあえずお家にあるものでがんばってます。
鍋2日連続とか(爆)(≧ω≦*)
スポンサーサイト
コメント

★のじのじ
ありゃ。のじのじまだやってなかったのね(・´ω`・;A アセアセ
子供がなったらうつるんじゃない?大変だ~。
アタシは幼稚園くらいにやったよ。記憶にアリw
早く退院するといいね。ぱぁむ君の方がお大事にだよ。マーヤはもうすぐ完治♪

水疱瘡・・・私まだやってないんだよねー・・・・。
ぱぁむがなった時が怖いよ・・・((><))
私にうつる可能性大かも・・・・。
予防接種しとかなきゃかなぁ?
マーヤチャンも早くよくなるといいねぇ~~。
ちなみにぱぁむ君入院しましたー(^m^*)プッ
付き添い出来ないのがしんどいっす(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
