fc2ブログ
DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
マーヤが水疱瘡でヒッキーなのでミシン♪
前に問屋で買った生地で【枕カバー】を作成。
1201.jpg
クリックで無駄に拡大w(携帯画像デス)
奥にマーヤの足が(・´ω`・;A アセアセ
自己流で作ったのよーって当たり前w
カーブが大変だったかな。でも布切って仮縫いとかも枕に当てながら出来たし。
その辺は楽だったかも。
いちをアタシとダンナとお揃いで使う予定なのでもう1個作らないと。
い・いつ手をつけるかな(・´ω`・;A アセアセ
ダンナも帰宅して喜んでくれたよ~(ノ∀`●)
生地はダンナセレクト。

生地が形になっていくと楽しいなぁ♪
服とかも作りたいけど。まだまだ当分はこんな感じだよ~。
スポンサーサイト



コメント

★のじのじ
いちを新聞紙で横だけ型紙とって、新聞紙で枕巻いて丁度新聞紙1枚分だったので切っただけよw
しかもストライプなので切りやすい~(≧ω≦*)
枕なら針がささっても痛くないのでw何度もかぶせて仮縫い出来たので楽チンだったよ^^

すごーすごーすごーい!!
型紙無しで自己流なんてすばらしすぎ!!
尊敬するですよ~~~~!!
私なんて型紙無いと何も作れませんO=( _ _ ; パタ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]