DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
タイトルそのまんまです(≧ω≦*)
マーヤが水疱瘡になりました^^;

火曜日の昼ごろ、ボリボリお腹をかくので見ると
(´△`)凄いボツボツ。こりゃ~間違いなく水疱瘡だろうと。
病院に行くとビンゴ。とうとうなったか~。
実はマーヤは水疱瘡の予防接種は受けてなかったの。でも来年から幼稚園だし。いいかげん受けようと思ってた矢先。
どこでもらったんだろう(・´ω`・;A アセアセ

いつだか、お友達が水疱瘡になり
「いるならあげるよw」って言われてその時は面倒で断ったの。
そのお友達もいとこからもらったらしいw
早めになるほうが軽く済むもんね。その時にもらっとけば!ってちょっと後悔したよ。

病院に行った時はまだ軽そうな感じだったけど。
時間がたつにつれてボツボツも増えてきた。
顔にもね。かゆいらしいが、とりあえず我慢してるかな。
「からだのイボさん嫌だよぉ~」
とマジ泣きされました。うううう。
1週間はヒッキーっすよ。でもお友達が1人欲しいらしいので1日は我が家に遊びに来てくれますw

アタシは薬ヌリヌリがんばってますよ。
数も多いのでちょっと大変_| ̄|○

アタシは前日にまったく気がつかなかったの。
でもダンナは
「そういえば、前日のお風呂の時に2~3個あったような・・・」
って言ってくれよ(。´Д⊂)
まぁ~でも幼稚園に行く前になったので良かったのかな。

ヒッキーの間。ミシンでもがんばるかのぉ~(≧ω≦*)
スポンサーサイト
コメント

★あきんこ
そうなのよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
何処でもらったか不明だよ。買い物とかでもあるしね。
予防接種すると軽く済むんだよね。
跡が残らないことを祈るのみよ^^;
1週間は完全にヒッキー。何処にも行けないのorz
鶏ハム。作ったの???(≧ω≦*)
どうだったかな?うちの冷蔵庫にも眠ってるよw
しばらくはミシンでもやろうかなとw

★midoriさん
水疱瘡、真っ最中(´;ω;`)ウゥゥ
ボツボツだけで元気なので本人も辛いだろうね。
何処にも行けないし・・・。
ヒッキーも辛いっす。あぅ。

★ともこ
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪大丈夫だよ!
本人は元気なので^^;
跡が残るのが心配なんだよね。えーともこ顔に残ってるの?きれいなお肌なのに~(ノ∀`●)
予防接種・・・高いので後回しにしちゃったんだ^^;
洋裁はミシン買ったばかりで作りたい病なだけww
いつまで続くか謎だよんw

★keiちゃん
ええええ!!!!マジ?????
流行ってるんだ~。(゚ロ゚屮)屮
早くやると軽く済むって言うよね。マーヤのは普通なんだか?凄いのか?わからないけど^^;
かさぶたになってきたので跡が残らないことを祈るのみ。
もっくんは注射で泣いちゃったのね^^;
マーヤは何故か平気みたい「痛いけど我慢する」って言うの~。針をマジマジ見てるよ^^;

そういえば幼稚園で流行ってるって聞いたよ。ウチは6ヶ月でやったけど、先生に予防接種をやった感じだね。なんて言われてすごく軽く済んじゃった。
今日はインフル2回目を受けてきました。1回目の時に相当痛かったらしく、診察室に入るなり「先生キライー!!」と叫び大泣き。本当に恥ずかしいったら・・。
マーヤちゃん、お大事にね。早く治りますように☆

マーヤちゃん、大丈夫??
早く引くといいね。

後とか残らなければいいね。ともこは顔に残ってて嫌だったからnonoにはとりあえず予防接種受けさせた。

受けれる予防接種全てやったんだけど、
受ければいいってもんじゃないんだよね~。
マーヤちゃん、お大事にね。

えみちん、洋裁とかもやるのね。素敵♪

あぅ~マーヤたん水疱瘡になっちゃったんだぁ (>_<)
今流行ってるのかな?
そういえばうちも予防接種 受けてない・・・
今日インフル受けちゃったからしばらく受けられないや。。。
マーヤたんお大事にネv-100

そっか~水疱瘡にかかっちゃったのね。
でも買い物やらどこで貰ったかわからないよね~
ウチは入園前に予防接種受けたけど受けてもかかるときはかかるしね~
しばらくはヒッキーですか。
また鳥ハム作りかな??
私も友達に教えてもらっててまだ作ってなかったんだけどエミチンブログ読んでいよいよ製作に取り掛かったよ(* ̄m ̄)ぷっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
