DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
マーヤの幼稚園が先日、やっと決まりました*:.。☆..。.(´∀`人)

マーヤは2月の早生まれで、アタシが子離れできなかったのw
2年保育を希望で公立にしました。
毎年、定員オーバーil||li _| ̄|○ il||l
入園にはクジ運が必要だったのです(*≧з≦)

もうドキドキしたよ~。
ダンナも休みだったので3人で行ったんだけどね。
ダンナはずっと
「クジはひかないからね」って言ってたの。
きっと理由は駄目だったらアタシに文句言われるので(爆)
でも順番で次って時に「どっちがひくの?どっちでもいいよ」
って言うのでもちろんダンナにひいてもらったの。
アタシ、クジ運ないので(・´ω`・;A アセアセ
見事入園決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
お友達も無事に決まりましたぁ^^

これでマーヤも来年から幼稚園に通います。
一安心♪と言いたい所なんだけど。
送り迎えにお弁当・幼稚園ママのお付き合いと。不安がたんもり^^;
幼稚園を卒業すると今度はお引越し(ダンナの実家で同居)も待ってる。
これはあくまでも予定なんだけどね↑
生ぬるい生活も来年の3月で終わるそうデス(≧ω≦*)

でも、ちょっと楽しみなのが。
平日休みの多いダンナなのでマーヤが幼稚園に行くと2人の時間が増えるかも~。
そのかわり、週末は寂しい(´;ω;`)ウゥゥ
多少は週末休みを増やしてもらうけどね。どうなる事やら。
スポンサーサイト
コメント

★ともこ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
お互い幼稚園だね!いいないいな給食にバス(≧ω≦*)
そうなんだよね・・・幼稚園ママとの付き合い。何もないといいんだけどね。その点、保育園はらくだよね。
そかそか。途中から入るんだね。不安もあると思うけどすぐにお友達もできるよ^^
マーヤも溶け込むまで時間のかかる子なので心配だよ~。
がんばろうね!

マーヤちゃん幼稚園決まったのね。
おめでとうーーヾ(*~∀~*)ゞ

うちのnonoちんも来年から幼稚園よぉ。
バス&給食だから大変じゃなさそうだけど
やっぱり、幼稚園ママとの付き合いは不安だね。。。
保育所は迎えに行く時間もバラバラだし、親が参加する行儀ってないから、特別付き合いなんてないからさー。

nonoが通う幼稚園は殆どの子が3年保育だから途中から入るみたいな感じなんだ。溶け込めるか、かなり不安。
お互い頑張ろうね。

★のじのじ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
むっちゃドキドキしたよ。でも無事に入園が決まったよ!
のじのじんとこ公立ないの?!
全国にあるんだと思った^^;
私立に比べると安いかな。コッチは半額くらい。でもお迎えもあるので大変!プチ遠いの。
幼稚園ママの付き合いって全部ダメじゃないけど。色々な噂とか聞くと不安だよね。
お互いがんばろー^^

★midoriさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
車の送り迎えはダメと言うより。車がないww
ダンナが通勤で使ってるので。2台は無理(。´Д⊂)
基本は徒歩だけど。自転車でも行けるので(幼稚園公認)いいけど雨の日とかプチ遠いので気合でいつもチャリだよ。
色々最初は大変そうだけど。がんばります!

幼稚園の抽選、当たったんですね~ (>▽<)
おめでとう!!
そうそう。公立だと送り迎えしなくちゃなんだよね。
車で送り迎えでもokなのかな?
こっちは歩きで送り迎えしなくちゃいけないらしくて
大変そうです~。
お弁当作りに幼稚園ママのお付き合いも始めは
大変だろうけど慣れたら楽しいかもよ♪がんばれ~

おおーーー!!入園合格おめでとう~~~♪
くじ引きなんだねぇぇぇぇ。
こっちは園児が足りなくて定員割れ状態。
なのでどこの幼稚園も引く手あまたよ(笑)
公立に行くんだ!!いいなぁ~~~。
公立って安いんだよねー確か。
うちの町は私立しかないんだよ~(TOT)
でもお迎えは行かなくていいけど。
私も幼稚園ママとのお付き合いがバリバリ不安っす・・・。
ちゃんとやって行けるのかなぁ~~~(^^;)
お互い頑張ろうねえぇぇ。
同居も頑張って!!
あ、そだ、この記事には関係ないけど
鳥ハム作っちゃった(笑)
ちょっとパサ付きがあるけど美味しいねぇん♪
お手軽なのでまた作ってみようと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
