DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]幼稚園
今日は幼稚園の夏祭り♪
浴衣を着て行くのを凄く楽しみにしてました(〃ω〃)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は『ハウルの動く城』がTVで放送すると言うので。
楽しみにしてました^^
映画も見てないし。ココだけの話・・・・。
話の内容も知らなかったんデス(;^ω^A
声優をキムタクがやってる事しか^^;
ダンナも最初は見るって言ってたんだけどね。
睡魔に負けて寝てました(;^ω^A

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]幼稚園
毎日
暑いーとばかり言ってた日々でしたが。
今日は雨で心地よい気温!でも雨(´ДÅ) orz
そして何だかバタバタと過ごしてます~。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
今日はダンナが休みでした
マーヤを幼稚園に送ってからダンナとデート
ホントは給料日前だし。お家でマッタリ~なんて思ってたけど。
暑い・・・・(;^ω^A
家にいてもエアコン三昧なのでやっぱり出かけたw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
もう終わっちゃったけど。
七夕
マーヤのお願い事は
【自転車の補助輪が取れますように】
でした!

続きを読む »


copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
