DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
うちのパソコン入院が決まりました(;´Д`)
リカバリしたらリカバリも出来ないし。
ギリギリ保証期間内だったから良かったよ。
古いパソコンもネットは出来るんだけどね。古いから重いしマリオのソフト買っちゃったからそれに夢中(笑)
しばらく更新はお休みします。
DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20060528164555
ずっと欲しかったニンテンドウDSライトを買いました♪
あるかな?くらいの軽い気持ちで見に行ったら在庫あったので買っちゃった!
ソフトはとりあえず一つ。マリオやりたい!
ププッ( ̄m ̄*)
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
ちょい前に書いたネット接続不良の件。
新しいモデムは送ってもらったんだけど。
相変わらず繋がったり切断されたり。
今は旧PC引っ張り出してきてネットしてます!
顔文字も何も入ってません~(涙)
画面小さい~!このPCも不調なのでいつフリーズするか。
こっちのPCではネットできるのに。
新しいPCではネットできない・・・。
最初はLANケーブルを疑ったけど、違うのかな??
ど・どうしよう~。
リカバリかも。どんなに検索しても原因つかめずorz
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
昨日、やっと洗濯機が届きました!
ピカピカ~ぁ( ´∀`)新しいカオリがぁ!w
早速、お洗濯しました!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
最近。不調だったネット環境。繋がったり切断されたり。
本日も昼過ぎから繋がらねぇ(;´Д`)
やっとプロバイダーに電話入れたらモデム不調らしい(O_O)!
新しいモデム届くまで二日三日かかるって!あぅ。
もっと早く電話するべきだったよぉ。後悔orz
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
毎月、20日前後になると色々な請求書がやって来る。
公共料金・携帯代・カード支払い明細ナド。
ちょっと見るのドキドキしてしまう(≧m≦)ププッ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
最近、雨ばぁっかりで嫌だなぁ・・・・。
幼稚園の方も何だかバタバタしてるよ。
マーヤも楽しく通ってるし。
アタシも色々なママさんとお話しする機会も増えたし^^
んで、今日。
「お弁当が始まったらランチしようね!」
と、言う計画が実行されました(≧ω≦*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はダンナが休み(∩∀`*)キャッ
車検の日だったので3人で車で幼稚園へ送りに。
でも幼稚園まで行ってくれたのはダンナ。
アタシは車内で待ってました♪♪

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
先週は本当に色々な幼稚園の用事があり。
お疲れモードでした。
最後の金曜日なんて公園で6時まで遊んでたし。
もちろん幼稚園からそのまま公園に流れてw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]幼稚園
今週は雨ばっかり(q`0´p)
このまま梅雨入りとかって事はないよねぇ?
そんでもって今週はちとハード。
お疲れモードデスorz

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]幼稚園
お弁当2日目デス。
昨日の夕方に
「明日はどんなお弁当にしよう・・・・・」
と悩んで悩んで悩んで。
決まらずに寝ちゃったら(´△`)
朝、10分ほど寝坊しました(;´Д`A ```

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
GWも終わっちゃったね~。
昨日(7日)はダンナも休みだったんだけど。
雨だし。特に何処にも行く予定がなかったので。
近場のショッピングセンターに行ったら!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
0506.jpg
クリックで拡大しま~す!

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきたよ!
前回はハズレたので、ちょい久々。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
幼稚園も今日からGWデス。
ダンナの会社はシフト制なので毎年GWとは無縁。
でもマーヤが幼稚園に行くようになったので1日くらい
休みだといいな~と思い。
今日、希望を出してもらい。希望通り休日になった・・・のに・・・。

アタシは友達と予定が入ってしまい別行動(≧ω≦*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
0503.jpg
クリックで拡大でも携帯画像orz


昨日は凄い雨だったよ~。
しかもお迎えに向かう時だけww
幼稚園からの帰りは傘なくても帰れたので良かったけど。
むっちゃ気合入れて行ったからさ。
疲れたよ~(/□≦、)
雨のお陰?で公園遊びもなく。幼稚園の後はヒッキー。
久々のミシン!!


続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
いやー今日は夏日だったよー。
毎日、何を着せて幼稚園行くか・・・・(悩)
「今日は暑いです」
と天気予報で言われても。
半そでじゃ~まだ早いだろうと思ってたらさ。
半そででも平気じゃん(´△`)

続きを読む »


copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
