DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
早いもんでマーヤも幼稚園に入園してから2週間。
毎日、毎日とぉっても楽しく通ってます♪♪

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は土曜日の代休だったのでお友達と親子カフェに♪
まったりと4時間楽しみました(≧ω≦*)
まぁ~幼稚園に通ってるのでこーゆうとこ行かなくても
ママだけでマッタリなんていくらでもできるようになったんだけどね。
子供達も楽しんでくれたのでそれはそれでいいのだw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
本日、日曜日。
幼稚園が始まって2回目の日曜日だけど。
先週は土曜日まであったので1週間長かったぁ。
やっと日曜日の休日。マーヤと2人でノンビリ過ごしてます^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
200604201929000.jpg
クリックで拡大~!でも携帯画像っす^^;

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
早いモンで入園式から1週間!!
ホント、早過ぎる~(@@)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
幼稚園が始まって自分の時間が持てるかな?
と思ったけど、意外にバタバタしててないんですが^^;

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
幼稚園が始まって始めての週末。
金曜日の夜はお昼寝をしてしまった事もあるんだけど。
夜も夜更かしサンになってしまいました(・´ω`・;A アセアセ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
幼稚園2日目。
なぁ~~んも問題なく終了(≧ω≦*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
(当分は無駄にマーヤの幼稚園ネタかも( ´艸`)ムプフ)
幼稚園記念すべき初日。
無事に終了しました!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
幼稚園に入園しちゃったよ~w(。´Д⊂)
0412.jpg
クリックで拡大します♪


続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
マーヤは夜、寝る時に必ずしないといけない事が。
それは
手を繋いで寝る事

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はお友達と遊んだんだけど。
天気が微妙・・・・。雨降るとか言うし。
午前中は公園で遊ばせてランチに行ったんだけど・・・・。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
最近、仕事が忙しいダンナ。
ゆっくり話す時間もなくて寂しいの(´;ω;`)
しかもマーヤとダンナの取り合い(≧ω≦*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
200604041650000.jpg

ダンナ2連休@2日目。
ずっと「行きたい」と言ってた映画に♪
ダンナとマーヤ2人でラブラブデート(≧ω≦*)
アタシ・・・???見てませんがww

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日・明日と2連休なダンナ。
入園前の最後のオヤスミなんです(´;ω;`)
いつもは平日休み満喫で何処にでも行けた我が家。
今度からはマーヤが幼稚園なのでちょっと無理。

月曜日だとアタシは前日も当日もバイトないし。
ダンナも2連休だし。
天気も良いし!

何処かに行かないともったいない!!!

と言う事でお出かけする事に(*≧з≦)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20060403104815
桜もむっちゃ綺麗デス。むっちゃ混んでるよ。
凄く楽しそうなマーヤ。広いし遊ぶトコ山盛り!
さて?何処でしょう?

横浜にあるこどもの国てデス★
DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20060403000628
月曜日、ダンナ休み♪
ちょっとお出かけなのだ!朝早いからこんな時間にお弁当(笑)
ウインナーとほうれん草とチーズ入りの卵焼き(写真だと何か変!?)
おにぎりにおいなりさん。
お家にあるもの弁当(^m^)
何処に行くかはお楽しみ(笑)
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
4月ですね~。早過ぎる・・・orz
入園準備・・・アレから進まず(*≧з≦)
しかーも。お弁当袋可愛いの安かったので買っちゃったし(オイ
明日は雨の予報なので明日には進めようかな・・・。
あ。そうそう。
→にツナビーを復活しました。
携帯からリアルに無意味な事をつぶやいてます(爆)
画像をのせないと何も見えないのですがクリックすると一覧を見れるので
気になる方は(いるのかい^^;)チェックして見てくださいね★

んで、本題(≧ω≦*)
今日、本当はダンナ休みの予定でした。
希望を出したけど、希望通らず(。´Д⊂)
ダンナが仕事だったらお友達と遊ぶ予定が。お友達が遊べなくなり。
暇な日になってしまった_| ̄|○

続きを読む »


copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
