DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
0329.jpg
クリックで拡大します。

お友達と上野動物園に゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
上野公園。桜満開

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はお友達親子4組で久々に集合しました^^
1年早く幼稚園に入園やお引越しでナカナカ会えなかったの。
天気も良かったし。とぉっても楽しかったぁ☆(●´∀`●)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
アタシはずっと千葉県民なのですが。
今とぉっても名古屋に行きたいの(*≧з≦)
高校のお友達が偶然にも3人も名古屋に(名古屋近辺も含む)いるの!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
17日よりハッピーセットのおまけに【シナモロール】が♪
マーヤが好きなので買ってあげる事に。
3週連続、土日に買うと下敷きやポスターももらえるので。
18日の土曜日にハッピーセットを買ってあげた。
が・・・・。
今日、ダンナが休みだったんだけど。
またまたお昼に「ハッピーセット食べたい!」
とリクエスト。2つ揃っちゃった(≧ω≦*)
0319.jpg

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
やっと腰があがりました(≧ω≦*)
でもね・・・・。
アタシは絶対にやりだすと止まらないので
「今日はココまで!」
と決めて手を出した訳だが。
止まる事はなく(-ω-。`)
ダンナが帰ってこようと関係ない!!!ミシンは止まらないww
お陰で夕飯もお風呂もマーヤの寝る時間もありえないほど遅くなってしまった・・・。
ごめんよぉ~。
画像はつづぅ~くw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
今日は親子教室の日・・・・。だったけど。
お休みだったみたい(・´ω`・;A アセアセ
それに気が付いたのが昨日だったの~^^;
一緒に行ってるお友達と遊んだんだけど。夕方から雨の予報。
遊んでご飯食べて早めに帰ってきたよ。

前からずっと欲しかった【圧力鍋】を1ヶ月くらい前に購入♪
ちょっとだけ料理が楽しくなりました( *´艸`)クスクス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20060315144808
天気がいいから交通公園♪
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
去年の6月に新しく買った2代目PCバイオ君。
昨日から起動にエラーが!!!

(´△`)

なんてこったい!!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
早いもんで3月Σd(゚Д゚)
来月からマーヤも幼稚園。早いなぁ~。
・・・・え?
入園準備???
そ・それは・・・・・(・´ω`・;A アセアセ

続きを読む »


copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
