DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
行ってきました雪山(ノ∀`●)
ちかれたぁ~~~~。
(とか言いながらPCしてる元気は何故?w)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
携帯からデス( ̄m ̄*)
急に雪山に行く事になりまして(笑)
深夜に向かってたりします。
日帰りっすよ。

明日からダンナが二連休でアタシも明日はバイトもないから『行くぞ』とはりきるダンナ!
マイ板持ってるが何年も出してないし腐ってそうでレンタル。
いつも宿泊すると格安かタダで借りれたケド。
今回みたいに行く回数が増えるなら買い替えたい今日この頃。*^_^*
ダンナのブーツもやばいんだけどね(・_・;)

楽しんできまーす★
なにげに家族三人で行くのは初♪
デジカメの電池の充電が微妙なのが心配orz
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
がんばってくれました。我が家の炊飯器。
もらい物だったんだけど。
前の人が10年(爆)我が家で約6年使ったよ。
少し前に炊きたてでも保温が弱く。そろそろ・・・って思ってたの。
でも壊れた訳でもないのでお店でチェックしてたけど。
買うまでできなくて。
・・・・が。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
0222.jpg
クリックで拡大します
今日でマーヤも4歳!
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday


シェフミッキーでお祝いしてきました^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20060222125714
お祝い中( ̄m ̄*)
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
日が変わってしまったので。
本日は
マーヤ、バースデーイブ!(≧ω≦*)
3歳もとうとう今日で最後。
あっと言う間だったなぁ・・・・シミジミ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
0215.jpg
クリックで拡大します(ノ∀`●)

コレ知ってるかな?
前もやってたんだけど。500のペットボトルのリプトンレモンティーについてるキティ×ロディのコラボおまけ。
キティもロディも大好きなアタシは惚れまくり。
前回は2種類だけ買ってレアな1個だけオークションで落とし。
今回はレアはないのかな?(新しい箱あけてもみんな同じ数入ってた)
全部可愛くて8種類買い占めました(≧ω≦*)
ウインタースポースバージョンなの。可愛すぎ!!!
まだ封もあけてません(≧ω≦*)

タイトルと関係ないんだけど(・´ω`・;A アセアセ
マーヤもうすぐお誕生ツー事でプレゼント買ってもらいました!


続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はバレンタインでしたね^^
毎年チョコはあげてます・・・・ハイ。
去年からマーヤと共同作業。
今年はトリュフを作ったよ(ノ∀`●)
なんてことない、生クリームにチョコ混ぜて、冷やしてココアかけただけよ~(≧ω≦*)
マーヤが書いた愛のメッセージが可愛かった!
ハートたくさん書いて。
大きなハートの中にウキウキなアタシとダンナの絵!
ん~~~可愛い~~~!

おっと、話がずれましたがw
バトンに答えて見たいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は祝日だったけど。
珍しくダンナが休みでちた
某ショッピングセンターのメルマガを受信してるんだけど。
行く予定がない時はほとんど読まずに捨ててたの。
でも、何故か前回のメルマガは読んでみたら・・・・・。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はお友達と遊んだよ!
お友達K君はマーヤより学年で言うと2個下。
前々回、一緒に遊んだ時はマーヤもK君に人見知りをして。
K君もまだマーヤがお友達?何?って感じ状態だったんだけど。
今日は仲良く遊ぶシーンも見れて楽しかった^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
こんな時間に⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
パスブログにちょっと愚痴をUPしました。
パスを知ってる方はどうぞww
パスブログにレッツゴーw


マジ寝ますorz
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日の事ですが(・´ω`・;A アセアセ
2月7日(火)にお友達とディズニーランドに行ってきました!
多分、長い日記になると思うので覚悟して続きへw


続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
マーヤのインフルエンザも落ち着き。
特に熱が上がったりもなく。
薬を飲んで大人しく過ごしてました

今週の日曜日よりプリキュアが新しくなったね。
ふたりはプリキュ★スプラッシュスター
マーヤも凄く楽しみにしててもう3回も見てます

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
実はマーヤインフルエンザになってしまいました・・・・。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
29日30日と一泊で雪山の旅に行ってました!
無事に帰宅してます(≧ω≦*)
レポ&写真もUPしたので見たい方はどぞw

レポに行く!

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
