DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20060129123603
雪遊びだよー!
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はダンナの誕生日・:*:・(●´Д`●)・:*:・
我が家は4ヶ月連続お祝いなのよ~w
11月(結婚記念日)12月(アタシの誕生日)1月(ダンナの誕生日)2月(マーヤの誕生日)
あら大変(≧ω≦*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
さぼりぎみです(;´Д`A ```
今日は、天気予報がビンゴ!雪でした。
アタシもマーヤも大はしゃぎww
普段は寒いーってヒッキーになるのに。今日はお散歩に(≧ω≦*)
ホントはお友達と約束があったんだけどね。雪で中止。

ダンナは雪の中お仕事。
マイカーはすでにスタットレスはいてるので良かった!
帰りはカナリ雪が凄くて大変だったけど楽しかったと言ってたよw
0121.jpg
雪の中お散歩♪

ちょっと変な格好なのは気にしないで(爆)

ダンナは雪道を運転したくて
「どっか行こうよ^^」とか言いながらビール飲んだので無理!
明日は凍結する恐れもあるんだよね。
珍しくお休みなので良かったかも。朝4時半に出るダンナは確実に凍結しちゃうだろうしね。

来週はいよいよ雪山に行くのでむっちゃ楽しみだ^^
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
またさぼりぎみ(;´Д`A ```
そして最近は【ちくちく】のカテゴリーにUPするものがない!!!
何故?ってそれはミシンにふれてないからorz
も・もう冷めたのかアタシ・・・・・。
アハハハ(笑ってごまかすw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
7日(土)にお友達と
都内池袋のサンシャインシティーの中で開催してた
プリキュアのイベント?に行ってきました^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20060107130904
プリキュアのイベントに来てます(笑)
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
4日の事なんだけどね。
お友達とバーゲンに行ってきました^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
アタシの年賀状は2日には届いたそうでww
友達の年賀状を見るのって何だかうれしいよね♪
高校の友達も専門学校の友達もみんなお家が遠くて(┯_┯)
ちなみに中学時代のお友達も今はお家が遠い(┯_┯)
ナカナカ会えないので年賀状が凄くとうれしい♪

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
もう、本当にアホな内容なのでお付き合いくれる方だけ
続きをどうぞY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
早速ブログ書いてる暇なアタシ(≧ω≦*)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ノ∀`●)

我が家の年越しの様子でもw

続きを読む »


copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
