DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
あー今年も残り1日!!!!
早いなぁ~。ダンナも仕事だし。TVは特番ばかりで
「今日はハテ?何曜日???」状態(・´ω`・;A アセアセ
去年の年越しは除夜の鐘を鳴らしに行ってきたんだけど。
去年の31日は雪降って寒かった日。
今年は・・・TV見ながらカウントダウン!
だって~てっぺいちゃんを見ないと(≧ω≦*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
12月27日にめでたく?誕生日を迎えました♪
ハッピーバースディ~アタシ(≧ω≦*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
クリスマス・・・終わっちゃったね(┯_┯)
まだツリーは出しっぱなしww
マーヤのクリスマスの朝の反応はと言うと?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
メリークリスマス_〆(´∀`●)
3連休&クリスマス、楽しく過ごしてますかな?
我が家は22日木曜日&23日金曜日と連休でした。
そんな我が家のクリスマス、、、、

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日のお友達のお家に遊びに行って寝たのが遅かったアタシとマーヤ。
起きたら10時半でした(・´ω`・;A アセアセ
ダンナはもう少し遅くに寝たらしいんだけど。
9時起床。そして朝ご飯まで作ってくれて洗濯にプチ掃除まで。
どっちが主婦やねん・・・・・・・。
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
(手動で投稿時間設定して18日に書いてたりするw)
今日は2年ぶりにお友達に会うことに♪
すごーーーい楽しみにしてたのよ^^
前のPCが不調になった時にデーターがぶっ飛んで。
年賀状作成の住所録を入れなおしてたんだけど。お引越ししちゃったお友達の住所がわからなくなり。
メールで聞いたんだけど。お友達がお家を買ってて。
「新しいうちに遊びにおいでよ」
って話が進み。遊びに行く事に(ノ∀`●)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
1216_3.jpg
*クリックで拡大します♪

あーまた作ってしまった(≧ω≦*)
マーヤ用チョークバック風(?)です。
なぜ風か・・・。それは絞るところはないので(・´ω`・;A アセアセ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はお友達親子3組(アタシ含む)で吉祥寺に行ってきました!
とぉっても楽しみにしてたのよ~。
大興奮(≧m≦)ププッ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
今日も午前中にちくちく(ノ∀`●)
マーヤのカバンを作ったらマーヤはお出かけの時にマイティッシュ・マイタオルを必ず入れるんだけど。
ティシュはキャラ物のやつなのであんまり無駄に使って欲しくない!
つかケチ?(≧m≦)ププッ
なので可愛いカバーがあれば中身は何でもいいので作ってみたw
1213.jpg
*クリックで無駄に拡大(携帯画像です。いい加減デジカメ充電しないと^^;)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
今日は久々にちくちく(ノ∀`●)ダンナに作ってあげましたぁ~!!
なんつーのコレ?ズボンのベルトのトコにつけるカバン?ポーチ?
名前がわからんよぉ~(・´ω`・;A アセアセ
1212.jpg
*クリックで無駄に拡大(携帯画像です)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はダンナが休みだったんだけど。
シフトが出る前からお友達と約束もしてたし。
もしかしたら今日遊ばないと年内もう会えない!?
かもしれないので遊ぶ事に(ノ∀`●)

今日のメイン?はカラオケ!久々なので楽しみにしてました♪

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
やっとやっとお外で遊べます*:.。☆..。.(´∀`人)
月曜日あたりからかさぶたにもなってたのでもういいかな?
って思ってたけど。
顔がのボツボツが消えてからの方がいいかな?って思い。
きっちり1週間、ヒッキーしてました。
水曜日(7日)から予定も入ってたので遊ぶ事に♪

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
ヒッキーの間、色々なハンドメイ系のブログを巡ってる途中に
素敵なブログに遭遇。
しかーーも!!!イベント開催中で
「オハツの方も」と書いてあったのでずうずうしくも参加。
すると
うほほほぉ~~い!!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
当たりましたぁ(ノ∀`●)
マーヤ用の素敵な帽子。届くの楽しみです^^
マーヤが寝てる時に応募したんだけど。頭でっかいマーヤなので54センチでもいいかとww
マーヤも写真みて喜んでたよ。
「何処にあるの?かぶりたいよー」と(≧m≦)ププッ
素敵なこぎくさんのブログ→ko*to*ri

ヒッキー生活もおしまい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
水曜~予定が入ってるのでおもいっきり遊んできます♪
DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
今日はずっと作ってみたかったマーヤ用のカバンをチクチク。
ネットナドで色々参考にって見て。
自分でサイズも計って作ったんだけど。
ちょっと失敗(。´Д⊂) ウワァァァン!!


続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はダンナが休み(ノ∀`●)
が・・・・。マーヤ水疱瘡のため何処にも行けない~。
朝から各自好き勝手してます(爆)
アタシもテンプレ変えちゃったぁ。もう1つやりたい事があるんだけど。
検索ばかりで進まずorz

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
またまた連続投稿っす(≧ω≦*)
最近、アタシがはまってる人がいるんです。
この年で年下に(ノ∀`●)もうアホですw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
急に思い立って2個めのカバーを作りました。アタシの分です(ノ∀`●)
楽しかったので夢中で作ったよ(≧ω≦*)
んでアタシのだけわかるように初刺繍!!!
しかも適当にやったので失敗orz
いいんだもん!これで寝てやる~~~w
1203.jpg
クリックで無駄に拡大します。
左右のバランスが悪いのがバレバレっす。あぅ。
刺繍も楽しいかもぉ~ってやてたら深夜2時半(爆)

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
本日2回目の記事です(≧ω≦*)
マーヤの水疱瘡。今日はかさぶたになってきたよ。
でもまだまだボツボツとたくさんあります。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
マーヤが水疱瘡でヒッキーなのでミシン♪
前に問屋で買った生地で【枕カバー】を作成。
1201.jpg
クリックで無駄に拡大w(携帯画像デス)
奥にマーヤの足が(・´ω`・;A アセアセ

続きを読む »


copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
