DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
タイトルそのまんまです(≧ω≦*)
マーヤが水疱瘡になりました^^;

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はダンナがお休み。何処に行こうかな?って思ってたんだけど。
昨日もハンドメイド系のぶろぐを見てたら生地の【問屋街】に行って見たくなった。
レッツゴー(≧ω≦*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はお友達と遊んで我が家にも来てくれて。
凄く楽しい時間を過ごせたの~*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は金曜日(週末)と25日つー事でダンナは帰りが遅いんだろうな~と思いつつも夕飯を作って待ってました。
そして帰宅・・・・・。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
マーヤの幼稚園が先日、やっと決まりました*:.。☆..。.(´∀`人)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日からダンナ2連休。週末お休みのダンナ様だと2連休なんて毎週あるけど、シフト制の我が家なので連休も月に1回あるかないか。
給料日後だし。何処に行こう~♪
なんて1人ウキウキしてたんだけど。
ダンナ、風邪悪化しました_| ̄|○

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
去年の七五三が終わってから生まれて初めて髪を切ったマーヤ。
それが11月。
あれから1年・・・・伸び放題(・´ω`・;A アセアセ
腰のちょい上くらいまで伸びた髪を5センチほどカットしました。
担当=アタシσ(・ε・`●)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
今日はお友達と遊ぶ約束をしてたんだけど。
お友達の子供が風邪でダウンしちゃったので延期。
なぁ~んも予定もないし。昨日の夜に色々なハンドメイドのブログ
の旅をしてると何か作りたくてウズウズw
みんな、凄いなぁ~と関心。
材料もないので大量買いでもしようかと思ったよwww
寒くなかったら手芸やサンにでも行こうと思ったけど。
面倒になり(*≧з≦)前にお友達がリネンの素敵な生地をくれたので
(お友達は練習用にってくれたんだけど。無理!もったいなくて使えないよw)
色々なブログを見て思い立った!
「そうだ!コーヒーフィルターを作ろう!!!!」
1119_2.jpg
クリックで拡大します


続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日のお昼に早速茹でて、8時間放置。
でも夕飯に間に合わないので7時間で食べちゃった(*≧з≦)
もちろん最初の試食はアタシ。
ん~~~まい!マーヤもたくさん食べてくれたし。
夕飯でも大人気☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
どんな出来上がりだったのでしょうか?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー寒いっすねぇ。
我が家のストーブが何の前触れもなく壊れましたorz
電源つけたら火花がぁぁぁぁ
うちは電気ストーブとエアコンで冬を過ごしてるんだけど。
ダンナの次の休みに暖房器具を買いに行くので何にするか・・・。
石油は高いしねぇ(でもアパートなので禁止?)
あ~また余計な出費orz

誰か【鶏ハム】って知ってますか?
アタシもお友達のサイトで知って検索したら2chで有名になったらしく。
しかもむっちゃ簡単に作れるハム。
アタシが見たサイトは→鶏ハムくらぶ
早速作って見ました^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は寒かったぁ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
お友達と支援センターで待ち合わせて1時間ほど遊び。
(誰もいなくて貸し切り状態でママ同士はゆっくりできたw)
お昼を買い込みお友達のお家にお邪魔しました^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日(また過去日記かよっw)近所でフリマが開催されてたのでマーヤとぶらっと行ってみた。
するとお友達から「●●でフリマやってるよ~」ってメールが来たので
「●●にいるよw」とお返事をすると
「マーヤちゃ~~~~ん!!!」
と、お友達が来てくれた^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
パスの方にディズニーシーの写真をUPしました!
まともな写真が全然なく。つまらないですが(;´Д`A ```
*パスに関してはアバウトを見てね^^
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
早いもんで6回目の結婚記念日を迎える事が出来ました^^
付き合ってからは今年の夏で11年。
そりゃーアタシも年とるわな(*≧з≦)

結婚記念日をどう過ごすか・・・。
昨日からの課題でした(大げさなw)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
お友達からママさんバトンなるものが回ってきたのでw
続きに書きます(*≧з≦)
もう1週間以上喉が痛いアタシ。
マーヤもプチ咳こみさん。ダンナもとうとう風邪っぴき。
明日、結婚記念日なのら(∩∀`*)
無事に迎えられるかな~?(6年目の記念日っす)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
*レスが遅れてて☆⌒(σゝω・)σゴメンネ。明日には必ず!

今日はお友達と交通公園に行ってきました^^
天気予報では【寒い】と言ってたので厚着したら。
暑い暑い・・・マーヤなんぞ汗かいて遊んでたよ。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
って、昨日帰ってきてカナリの疲れでPCも開かず寝ちゃったw
簡単にシーのレポ書いたので良かったら見てね^^
時間が出来たらパスの方に写真もUPしま~す!

>>ディズニーシーレポ入り口<<
DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20051107103003
ディズニーシーにきたよ!最高の天気★
楽しみます!閉園まで(笑)
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日の天気予報は午後から雨
昨日、たんもり遊んで疲れていつもより早めに寝たのに。
今日は朝寝坊(;´Д`A ```
マーヤに何度も起こされました
ゆっくり寝かせてくれたマーヤに感謝っすw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
鬼嫁日記大好きで毎週見てます(*≧з≦)
まだ今週分は録画したままだけど^^;
いつも見ながら「こりゃ~凄い!」って思うが。
アタシももしや鬼嫁?と思った事が・・・・(,,゚д゚)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は祝日。平日休みの多いシフト制のダンナは何故か休みorz
お友達と遊ぶ約束をしてたので今日は別行動!
お友達も夕方~お仕事があるのでお昼過ぎまでしか遊べないので丁度いいかなーって。
車も使えるのでお友達を迎えにレッツゴー(∩∀`*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はお友達が遊びに来てくれました^^
約束をした時は天気の事も良くわからず(最近はずれるし)
「うちに遊びにきてね^^」
って誘ったものの。天気がむっちゃいいし('・c_・` ;)
まぁ~でも子供達が飽きたら公園に行けばいいだけの話w

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
脱ハロウィンでテンプレ変えたけど。いまいち。
ちょっとこのままでまた変えますヾ(´゚Д゜`;)ゝ

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
