DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は寒い!(((=ω=)))ブルブル
マーヤの風邪(なのかな??)は本当に微妙で。
朝方は咳が出るけど、それだけ。なんじゃ?
そろそろインフルエンザの注射の事も考えないとって事で。
やっと病院に予約の電話(遅っ!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
何だか最近はお天気不安定。
今日はちこっとお外に行こうかなーって思ってたんだけど。
マーヤが朝に少し咳が出るし。プチ鼻タレ(本当にプチw)
なのでお家でマッタリしてたんだけど。
今日はマーヤに対してイライラが続いた日でした_| ̄|○

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
本館閉鎖作業=完了。
パスブログ設置=完了。
メールフォーム設置=完了。
とりあえずやりたい事が【★終了★】>o(・ω・o)

ブログの更新も再開しま~すw
パスの方はメールで申請してください。
前に教えた方には強制的に?メールしようかも悩んだんだけど。
希望者だけにしました。お手数掛けますがよろしくね^^
DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
本館完全閉鎖完了しました。
コチラのブログもちこっと変更。
ブログ名変えました。リンクしてくれてるお友達には挨拶に行くのでよろしくね^^
もう時間も遅いのでいいかげん寝ます(*≧з≦)
DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
今日は雨でヒッキーだったので本館の閉鎖作業をしようと思ったんだけど。
アタシは風邪悪化(´△`)
熱はないのでとりあえずPCに向かってしまった訳だがw
鼻タレがつれぇぇぇぇぇ(/□≦、)
本館閉鎖の機会に?ブログ名も変えよう!と色々悩んでました。
それで終わっちゃった_| ̄|○
突然このブログ名とか変わったり本館も閉鎖されることもあると思いますw
しばらく休業?って事で落ち着くまで更新お休みしますね。
お小遣いサイトの本館も閉鎖作業しなくては。

余談w
25日ダンナのボーナスが入りました!おぉ(゚ロ゚屮)屮
ダンナの会社って春と秋なのボーナス^^;
今年から始まったボーナス支給。前回は車のMDチェンジャーが壊れてその修理代で終わっちゃったのww
今回は期待できるかもぉ~って事でワクワクしながら銀行に。
しょぼかった_| ̄|○
でももらえるだけいいよね。今までなかったんだもん。
おいしいもんでも食べにいこっとw来月結婚記念日もあるしね^^
DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
何だか日記を書いてない(´△`)
別に多忙でもなんでもなくアタシもマーヤも元気いっぱいなんだけどね。
まぁ~ノンビリ&マッタリ更新なのでw
書きたい病?が来たら毎日でも更新するんだけど。
ちょっとやる気が出ない^^;
お友達のサイトにも全然~遊びに行ってないし。
マイペースでごめんね(。-人-。)
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
週末からグズグズ嫌~なお天気だった関東。
予報では【雨/曇り】でしたが。
アタシが起きた時間には雨も降ってなくて*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は予定があったのでむっちゃうれしかった!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
深夜2時半にネットしてる駄目ママです(≧ω≦*)
土曜日!ってまた過去形日記やんw
でも気を取り直して(。-∀-)ニヒ♪土曜日にですね。
お友達と遊んだんだけど。
夕飯に【お好み焼き】を食べに行きましたぁ♪

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
(また恒例の昨日の話w)
昨日は親子教室でした♪マーヤは朝からウッキウキ。
もうすぐプチ運動会なので練習したのだ。
親子教室が終わるとお友達とお外でワイワイ遊び。
そのままお友達のお家にお邪魔させてもらった。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
アタシの体調も復活ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
朝はまだ辛かったけど、つかバイト中が一番辛かった。
今朝も頭痛と熱は37度6分。微熱・・・・。
ダンナが休みだったんだけどずっと
「病院に行こう」って言ってくれたんだよねぇ。
でも、自分の中で一番のピークは超えてたので病院は拒否。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20051011193608
ローソンのめろんぱんがむっちゃおいしいの!昨日は2件探したら売り切れでダンナが買って帰ってきてくれたの♪
やっぱ最高(*゜▽゜)ノ
今現在37度2分の熱。平熱が低いのであぅ。
気合入れてバイトに行くぞぃ!
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
昨晩、体中の関節が痛くて早めに就寝したアタシ。
夜中に何度も目は覚めるし。布団2枚かけてるのに寒い。
早朝にダンナが「ママ凄いからだ熱いよ?」
って言って熱をはかったら・・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
重い腰をあげてテンプレ変えましたw
お小遣いブログも昨日テンプレ変えたんだけど、いつの間にかすげー楽チンに変えられるのでビビッタ*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントは今日、お友達とフリマに行く約束をしてたんだけど。
天気はil||li _| ̄|○ il||l
お友達も昨日まで微熱(風邪)だったので今日は遊ぶのやめました。
なのでお家でマッタリ~と時間が出来たのでいじったの。
でもね・・・超ーショックな出来事がぁぁぁ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
えー実は数日前の事。
それは突然起こった(謎)そして続くヾ(´Д`;●) ォィォィ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
お友達のアキちゃんのブログで紹介されてたの見て
超ッーツボに入ったのでここでも紹介を(≧ω≦*)
マーヤは「マイヤヒー♪」が大好きなの。
こないだ面白い空耳動画探してマーヤと見てたら頭の中がマイヤヒーに。
昨日もMステに出てたでしょ?
マーヤ吸い付くように見てたし(;´Д`A ```
えー前置きが長くなりましたが面白かったのは

もすかうって言うみたいっす。
笑って見たい人はどうぞ(≧ω≦*)
ココからどうぞw
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はダンナが休みでしたぁ゚.+:。゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
天気予報は雨(´△`)
特に予定もなかったんだけどねぇ。無駄に長いニッキですw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
久々のニッキです(;´Д`A ```
何だか書く気力がありませんでした。
たまーにそーなるときがあるんだよね。マイペースニッキなのでww
10月1日にお友達と水族館に行って来ました

続きを読む »


copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
