DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日、むっちゃ寒かったので今日も寒い?と思って長袖着たら
暑かったエミチンです(*´σー`)エヘヘ(意味不明^^;)
今日はマーヤが来年から通えるといいなぁ~と言う
幼稚園のプレ幼稚園に行って来ました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
世間様は明日まで休みだよね~いいないいな。
うちは2連休。それでも土日祝日に休みなんて珍しい!
でもね。どーしょうもない連休だったかも(* >ω<)=3プー

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は週に1回の親子教室の日。
マーヤはとぉっても楽しみにしてて*:.。☆..。.(´∀`人)
「でもね・・・来年から幼稚園に行ったらもう行けないんだよ」
と教えると
「じゃー幼稚園行かない!」
とか言い出すほど(* >ω<)=3プー

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
世間は3連休の最終日。
いつも土日・祝日と無縁な我が家でしたが本日はお休みなダンナ。
困りますよー給料日前日のお休みは(・´ω`・;A アセアセ
昨日、ちょっと予定外にを使ってしまったので。
本当にピーーーンチ!(-ω-。`)
そこで思いついたのが・・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
ずいぶん前からリプトンのペットボトルにキティちゃんの
おまけがついてるの知ってたんだけど。
まさか!ロディとコラボだったなんて_| ̄|○
サンリオのサイトに載ってます♪
一番かぁ~いいロディの上にキティちゃんが乗ってるタイプは
品薄状態・・・・・あぅあぅ。
今朝、お友達と遊ぶ前に買いに行ったのだが1番人気なし。
ないと余計に欲しい~(*≧皿≦)
仕方なく、マーヤ=黒 アタシ=黄色 お友達=オレンジ
の3つを購入。
お友達に教えたら知らなかったらしく。
「可愛い~」って喜んでくれたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
キティちゃんも大好きだけどロディもさりげなく好きww
オークションで売ってるから買っちゃおうかな・・・・(アホw
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
土曜日はいつもYちゃんと遊ぶ事が多いんだけど。
Yちゃんママが他に用事があったのでアタシはノンビリ。
実は前日の金曜日に鼻タレになったアタシ。
金曜日は寒かったのよー朝(/□≦、)エーン!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は過ごしやすいなぁ
親子教室の日でした!
お友達のママさんが体調が少しよろしくなかったので終了後、
少し立ち話して帰ってきまちた。
子供たちはキャッキャッ走りまわってまだ遊びたそうだったけどね。
アタシも一旦お家に入ると出るの面倒なもんでw
火曜日&水曜日とダンナ連休でした

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
昨日はお友達のお家に遊びに行って楽しかったんだけど。
夕飯はダンナも参加で某ファミレスに食べに行ったのだが。
途中からアタシの頭はガンガン・・・・。
頭痛に襲われました_| ̄|○
薬も飲まずに布団に入ったのが間違い。深夜に目が覚めて。
そこから薬を飲んで。吐きそうにもなった(・´ω`・;A アセアセ
でも何とか薬が効いて朝は元気に復活。一安心。
偏頭痛、忘れた頃にやってくるのよね・・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は初体験な事をしました(≧m≦)ププッ
↑こんな一行で続く日記って

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20050907174208
マーヤ画伯はお絵描き大好き!
何か可愛くて写真撮ってみた(笑)
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
台風の影響で風が凄いΣ(-し- )
昨日(また過去形ニッキだったりw)はダンナがお休み♪
天気予報は雨だったので特に出かける予定もなく午後までノンビリ。
先週ダンナが「モスが食べたい」って言ってたのでリクエストにお答えしてお昼はモス。
むっちゃ久々だなぁ。マックに慣れてると高く感じる(爆)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は久々にお友達に会いました
前の職場のお友達と大集合(前の職場と言ってもフリーターだったのでパートなんですがw)
半年~1年に1度ファミレスに行くだけなんだけど。
凄く楽しい時間を過ごせたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
過去形の話になります(* >ω<)=3プー
9月1日のダンナの休みにプールに行って来ました

続きを読む »


copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
