DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
マーヤもとうとう!3歳半を迎えました*:.。☆..。.(´∀`人)
3歳になって半年。4歳まで残り半年!
早いなぁ・・・シミジミ。
先日3歳半検診に行ってきまちた( *´艸`)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日の事だったりするんだけど(≧m≦)ププッ
60キロ離れたお友達のお家に遊びに行きました

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
ひえー台風だぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
この台風の中、バイトに行ったら超ーーーっ暇だったww

24日水曜日にお友達3組で
交通公園に行ってきましたぁ。
(本当は4組の予定が1組のママさん体調不良でオヤスミ)
いつもは車で行くんだけど、今回は誰も車が出せないので
初めて電車&バスで行く事に。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
今日はダンナがオヤスミでした
ホントは今年最後のプールに行く予定だったの。
でも曇り空&雨も少々。風強い(/□≦、)エーン!!
なので中止・・・・
お昼ごろからお腹もすいたのでぶらぶらお出かけ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今年最後の海に遊びに行ってきました
本日のメンバーは・・・・。
弟夫婦・母親・義妹のお友達の子供(Fちゃん@7歳)
そんでアタシ&マーヤ(ダンナお仕事のため欠席w)
ちょっと珍しいメンバーで行ったのだ(≧m≦)ププッ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
今日は給料日でした
ダンナ様。感謝感謝デス*´エ`)つ≡≡≡[愛]゚+.
一瞬だけお金持ち気分でまた1ヶ月がんばらないと(*≧з≦)
夕飯後、ちょっと用事があって3人でぶらぶらお買い物に。

今は何処も『夏物セール』真っ最中!
マーヤがワゴンから見つけたのがウサハナのコップ@100円
欲しいと言うのでマーヤに
「100円渡すから自分で下さいしてきなさいな」
と初めて1人でレジに向かわせて見た。
アタシとダンナはもちろん離れた所から観察(≧m≦)ププッ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
16日のお空(●´U`●)

何だかアタシのブログっぽくない写真から始まります(*≧з≦)
ダンナ2連休&11年って何?な日記ですw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
お盆真っ最中。我が家は無縁なのでいつもと変わらず・・・。
いや・・・いつもより暇゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
久々に『おかーさんといっしょ』@夕方版を見てるよ。
最近は「見る」って言わないのであんまり見てなかったの
今日はファミリーコンサートなんだね。新鮮(*≧з≦)
ファミリーコンサートは過去に3回行った事がありまちゅw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
今は深夜2時(;´Д`A ```
眠い~のに夜更かしさん。
やっとこさ。くだらない数枚だけどpassに
マーヤの写真をUPしました!passを知ってる方はどぞ(≧m≦)ププッ
*passにはディープな内容もありますのでハジメマシテの方や
交流が浅い方には教えてません。詳しくは本館にて(。-人-。)
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
カナリ前にアキちゃんからこっそり渡されてた、育児バトン
遅くなったけど答えてみまーす

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
明日から帰省しちゃうお友達と数日前に
「帰省前にまたプールに行こうね~」
と約束をしたんだけど。
予定が合ったのが今日だけ。
しかも明日から帰省しちゃうので午前中~プールに行く事に。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
ちょっとお出かけ三昧の我が家です ̄O ̄)ノ
昨日の夜はを見に行ってきました!

凄く癒されました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
その後、夕飯の買出しやらで帰宅が遅くなって疲れました

今日はお友達3組で電車に揺られ過去日記にも登場したw
子供は遊ばせてママはマッタリできるお店に行ってきました
予約を入れて行ったので2時間が限界かな~?
って思ったら。
お昼を過ぎるを店内も空いてきたので4時間も滞在しましたw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
今日は地元の花火大会でした!
( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※
凄くキレイ&近くで見れたので大満足。
3人で甚平着て行ったの。
しかーも!アタシとダンナの甚平はお揃い(* >ω<)=3プー
結婚のお祝いでもらったのよ。お揃い甚平。
こーゆう時じゃないと着てくれないのでダンナ。
仕事から帰宅したダンナに
「今日の着替えコレだよ」と渡しましたww

花火は最高で楽しかったんだけど。
最近の嵐の3歳児マーヤさん。
困ったちゃんです(/□≦、)エーン!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日も暑かったーε-(・´ω`・;A  
昨日の海の疲れで夕方まではグーーータラ過ごす。
マーヤも疲れてたみたいで一緒にお昼寝。
17時~やっと行動開始(*≧з≦)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
久々の日記かも。
何だか日々バタバタしてて書けなかったー
昨日(4日)の事ですが。
やっと念願の海に行って来ました~(●´∀`●)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20050804082402
こないだのリベンジで海来てまーす★
海日和(*゜▽゜)ノ

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
