DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
30日(土)の事ですが・・・。
お友達と花火に行ってきました

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MIX]メロメロパーク
meromero_himawari.jpg

green roomのmidoriさんのメロたんが麦藁帽子を持ってきたと
言うお知らせを見て速攻トンできました。
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『感動』゚+.
(今はもうないですよんw)
有り難うmidoriさん♪

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はプール(マーヤだけw)
疲れました(;´Д`A ```

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
実は地震のあった土曜日(23日)にお友達と事件が!
携帯の馬鹿ーぁぁです(* >ω<)=3プー

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
25日&26日で海に行こうー
と、ダンナが休みを取ったのに(うちのダンナはシフト制の仕事なので休みが比較的自由に取れるんだけど)

台風かよぉーーーーー(/□≦、)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
キャーーーッ!!!海だよぉ~

っとはしゃいでる予定の我が家でしたが。
普通のお休みとなってしまいました(/□≦、)エーン!!
台風のばっっきゃろぉーーー!!!
(*≧皿≦)

2連休で海に行く予定が中止。
あー宿予約してなくてマジ良かったっすww
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
本日2回目の日記になります(*≧з≦)
夕方に地震ありましたよ!
マジで怖かったぁ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
土曜日はYちゃんと遊ぶ事が多いんだけど。
今日はYちゃんに他の予定があったのでマッタリ。
もしかしたら夜だけ遊ぶかも!?
(今日はダンナが夜いないので暇なのよw)

でも。今日はマッタリで良かったかもよ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
ma-ya_.jpg

*深夜に書いてますので気分は21日木曜日で読んでねw

今日は親子教室の日。
午前中に楽しく教室で過ごし。一緒に行ってるお友達は
用事があるのですぐに*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
さぁ~て午後は何をしようかな?


続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
待ちに待った給料日
今日は暑かったけど。
エアコンなくても過ごせたなぁ。
それでも外に出る気分にはなれずw
銀行めぐりは夕方から決行!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
とうとう梅雨明けしましたね
学生さんもそろそろ夏休み。
どこに行っても混んでそう(・´ω`・;A アセアセ

世間は3連休みたいでしたが我が家は無縁orz
今日の祝日はちいちゃん&ルナちゃんと遊んだよ★
子供たちは水遊び
足だけ水に入ったけど(大人は)暑かったわ~。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日、土曜日はお友達と遊んだんだけど。
我が家はむっちゃ給料日前(||゚Д゚)
お天気も良かったので公園で水遊び
マーヤとYちゃんは仲良く水遊び。
ママ同士は木陰でマッタリできたし( ´艸`)
2時間も遊んでたよ~。
その後はとりあえずファミレスでランチして。
セール中のショッピングセンターに移動。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MIX]メロメロパーク
凄いっす!
メロアイテムについて』 by 和尚の南無ログのブログ
その名も『ポチっとメロ斬り 』
更新ボタン1つでランダムにメロメロ表示されます。
凄い便利!!
使うしかないっしょ!
開発した人。尊敬~(∩∀`*)キャッ
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
書くともっと暑くなるので書きたくないけど。
書いてしまう一言。

『あちぃ~~~~~~~!!!!!!』
昨日の天気予報では雨?だったようで(友達談)
今日はヒッキーかな?って思ったらハズレ。
久々のセンターに行きました

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
ちいちゃん&ルナちゃん遊んだよ♪
久々に児童館に行ってみたw
1歳の夏は結構利用してたんだけどね~。
公園じゃまだ早いし、しかも児童館涼しいので最高(*≧з≦)
玩具もたくさんあるので好き勝手遊んでました
ママ同士はノンビリお話もできたしw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MIX]カスタマイズ
とぉっても可愛いメロメロ用のdiaryのスキンを配布されてる
サイト様を見つけたので早速設置。
右側だけ長くなりそうなのでブログピーポーは左に移動しました。
これからメロの画像はメロ専用dairyにUPしますね!
種探しの時に種があったらそっちにもたまーに種情報UP
します。さっきも1個見つかったよ。
(あんまりあてにしないでね^^;毎日はUPできないし)
可愛いスキン本当にありがとうでした!

KOMACHI*LIFE
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は珍しくダンナお休み。
(平日休みが多いダンナなもんで)
普段平日に行動してると土日の休みにお出かけの気分にならないの。
でもちょいと出かけたかったので。
午後までマッタリしてちょくらお出かけ。
(お昼はダンナが焼きそば作ってくれた!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MIX]メロメロパーク
(アイテム増えたので修正しましたw)
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
本日2個GET!
やっと『かたつむり』発見です。
 
黄色いチューリップの種もGET!
 

アイテム3個GET。全部集まるのはいつにやら(;´Д`A ```
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
『レシピ教えてー』
と、好評?だったのでレシピです(〃ω〃)テレテレ♪
マジ簡単だよ。
お友達も「おいすぃ~」と食べてくれました
さてさてレシピですが・・・・。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MIX]メロメロパーク


やっとやっと見つけました(○´_ω`)人(´ω_`●)
最近コッソリ?はまってるメロメロパーク。
画面も寂しいのでアイテム探しをしててやっとだよぉ。
今回は『メロアイテムについて』 by 和尚の南無ログから裏技を使いました。
それでも一苦労(;´Д`A ```
まだまだ見つけるじょー( *´艸`)
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
00.jpg

『プルプルカフェオレプリン』

とやらを作ってみました( *´艸`)
(携帯カメラ画像&ぼかしてありますw)
レシピ通りに作ると甘すぎるので砂糖控えめ。それでもアタシには甘い。
超ー簡単゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

土曜日にお友達が来るのでおやつに食べよう!
ダンナとマーヤは「おいしい」って花丸くれました

マーヤは咳もだいぶ良くなりました(つ∀`).+°o*。.'
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は親子教室の日でした。
毎週凄く楽しみにしてるんだけど。
マーヤが月曜日の夜から風邪ひいちゃって

火曜日はダンナがお休みだったんだ。バーゲンでも行こうか?
って話だったけど。マーヤが熱出しちゃってて
安静に1日を過ごすことにしたんだけど。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
ミサっちからMusical Batonなるものがきた^^
他のブログでも見かけてたんだけど。
アタシの所にも来るなんんて
面白そうなのでこたえてみま~す

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
本日のお天気雨
はい。ヒッキーでしたorz
マーヤは
「傘さしてどこにでも行けるよ^^」
って言うけど。行くトコもないねんww
ツー事で特にネタもないのんで( *´艸`)
マーヤの事でも書こうと思います

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日、たんもり遊んでお疲れモードだったので今日はヒッキー。
ホントに何もしたくな1日だったよ(・´ω`・;A
マーヤは
「プリキュア見る!」って1本だけDVDを見せたよ。
つか、DVD見せるなら日曜日の朝に放送してるの見せればいいんだけどねw
1回も見た事がないのよ

昨日はね・・・・。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
もう7月かぁ・・・。早いなぁ
今日『1日』は映画がファーストデーで1000円で
見れる日。映画にあんまり興味のないアタシだったんだけど。
『電車男』がなんとなぁ~く見たくて。
って前にダンナに話したらさ。
「んじゃ7月1日に行こうよ
って話になり。ダンナも1日をお休みしてくれた。
映画を見るのはいいんだけど。マーヤをどーするか問題。
色々考えた結果・・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20050701161207
ダンナとプチデート?電車男見てきたのよん。
マーヤは?むふふ。
一時預かり中。良い子してるかなぁ。今はスタバでマッタリ中。

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
