DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
過去の日記に1度書いたんだけど。
今、話題のプリキュア
マーヤは1度だけDVDをレンタルして見ただけ。
玩具屋さんナドでプリキュアを見ると。
「あープリキュアだぁ
とうれしそうに言います( *´艸`)

お友達のYちゃんが来月3歳のお誕生日なので。
プレゼントを考えてたんだ。
去年は確か・・・ケーキ
うちに遊びに来た時にみんなで食べました!
今回はどうしようと思ってたんだけど。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
日が変わってるので昨日の事ですが。
(つか、さっきバイトから帰ってきて眠いのにPCしてるアタシって
まぁ~そんな事は置いといて続きますw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
ちいちゃん&ルナちゃんと公園に遊びに行きました
少し離れた公園。
今はまだチャリで行けるケド、真夏は辛いぃ
マーヤはルナちゃんと仲良く水遊び。
でも、ルナちゃんが水遊びをやめるとマーヤもおしまい。
ルナちゃんが大好きなのよね(∩∀`*)キャッ

ランチしてから室内で遊び。
夕方に帰宅。
ルナちゃんは帰りのチャリで寝ちゃったけど。
マーヤはまたタフだなぁ~って思ってたが・・・・。
アタシと一緒にお昼寝しちゃいましたよw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
暑い・・・・
暑い・・・・。
暑い・・・・。
ってこーゆう事を書くので余計に暑い( *´艸`)

昨日はお友達と遊んでてマジで疲れたので
PCはしたものの書き込む気力がなかった
なんで昨日(6月25日)の事でも書こうと思います

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[MOBILE]リアルタイム
20050625123906
友達と水遊び中(*゜▽゜)ノ
マジで暑いよ。子供達は楽しそうだよ!
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
6月22日でメデタク?3歳4ヶ月になったマーヤ。
3歳を過ぎてからはめっきり●●ヶ月と言うのは数えなく
なりました
最近のマーヤと言うと・・・。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
梅雨はどこ?って感じで暑い
今日はダンナが休み
アタシだけ朝寝坊で(;´Д`A ```
マーヤとダンナは2人仲良く朝風呂とかしてたし。
あ~~~仲間はずれww
まぁでもお陰でゆっくり寝る事が出来たよ!!

昨日、ダンナが『いま、会いにゆきます』のDVDを借りてきてくれた。
ダンナは1人で映画館に見に行ってたんだよね。
アタシ、あんまり映画とか好きじゃなくて。
「行くなら1人で行けば」と言う感じでダンナは寂しく1人で見に行ったw
レンタルでなら見たいなーって思ってたのよ。

朝、起きると
「ママ!上映会はじまるよ
とダンナがPC立ち上げて準備してた。
マーヤに邪魔されながらも何とか見れた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
話の内容は全然~~~~ん知らないまま見たんだよね。
ナカナカ面白かったよっ。
マーヤはオレンジレンジの『花』が好きなので
最後に流れると喜んで歌ってました( *´艸`)
ドラマ化もされるのでどんな感じのドラマになるんだろ?と
ちょっと楽しみ
映画があんまり好きじゃないアタシだけど。
『電車男』は見たいんだよねぇ。
マーヤは実家にでも預けて見に行こうかなとダンナと話してるんだけど。
マーヤを預けてってずっとしてないからなぁ。
ママっこのマーヤは大丈夫だろうか?
それが不安。
つか、まだ実家にも話をしてないので実行するかわからないけどねw
それかショッピングセンターの中に託児所があるので預けてもいいんだけどね。

6月18日が結婚式記念日だったんだけど。
特に何もしてないのでたまにゃーデートもしたいもんだww
壁|▽//)ゝテレテレ

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
