DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
まったくもって更新も止まってしまいました(;^ω^A
今、ミクシーの方でボチボチっとノンビリ更新してます。
ミクシーしてる方♪(お友達限定w)
良かったらメール下さいッ_¢(・ω・`)
コッチは・・・ちょっと更新止まります^^;
レスも出来ないままごめんね。
DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
こんな時間に⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
パスブログにちょっと愚痴をUPしました。
パスを知ってる方はどうぞww
パスブログにレッツゴーw


マジ寝ますorz
DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
パスの方にディズニーシーの写真をUPしました!
まともな写真が全然なく。つまらないですが(;´Д`A ```
*パスに関してはアバウトを見てね^^
DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
脱ハロウィンでテンプレ変えたけど。いまいち。
ちょっとこのままでまた変えますヾ(´゚Д゜`;)ゝ
DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
本館閉鎖作業=完了。
パスブログ設置=完了。
メールフォーム設置=完了。
とりあえずやりたい事が【★終了★】>o(・ω・o)

ブログの更新も再開しま~すw
パスの方はメールで申請してください。
前に教えた方には強制的に?メールしようかも悩んだんだけど。
希望者だけにしました。お手数掛けますがよろしくね^^

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
