DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
今日はダンナが休みでした
マーヤを幼稚園に送ってからダンナとデート
ホントは給料日前だし。お家でマッタリ~なんて思ってたけど。
暑い・・・・(;^ω^A
家にいてもエアコン三昧なのでやっぱり出かけたw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
もう終わっちゃったけど。
七夕
マーヤのお願い事は
【自転車の補助輪が取れますように】
でした!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
マリオもクリアーしたってーのに。
ブログはサボりぎみ(;´Д`A ```
アタシもマーヤも変わらず元気だよ~♪

昨日、お友達と交通公園に遊びに行ってきた!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
0222.jpg
クリックで拡大します
今日でマーヤも4歳!
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday


シェフミッキーでお祝いしてきました^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
日が変わってしまったので。
本日は
マーヤ、バースデーイブ!(≧ω≦*)
3歳もとうとう今日で最後。
あっと言う間だったなぁ・・・・シミジミ

続きを読む »


copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
