DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
久々のチクチク♪
ニンテンドウDSのケースを作りました!
市販のは1000円くらいするし、可愛くないし。
0609.jpg

とりあえずこんな感じ。いい感じにできたんだけど・・・・。
ふたの部分は短すぎた(´Д`)DS入れるとちょっと変かも^^;
0609_2.jpg

中身はソフトが2本入るポケット付き。
ふわふわに作ったので少しの衝撃なら大丈夫でしょう♪
持ち運びは少ないので自宅で保管用ケースかな。
DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
0503.jpg
クリックで拡大でも携帯画像orz


昨日は凄い雨だったよ~。
しかもお迎えに向かう時だけww
幼稚園からの帰りは傘なくても帰れたので良かったけど。
むっちゃ気合入れて行ったからさ。
疲れたよ~(/□≦、)
雨のお陰?で公園遊びもなく。幼稚園の後はヒッキー。
久々のミシン!!


続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
200604201929000.jpg
クリックで拡大~!でも携帯画像っす^^;

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
やっと腰があがりました(≧ω≦*)
でもね・・・・。
アタシは絶対にやりだすと止まらないので
「今日はココまで!」
と決めて手を出した訳だが。
止まる事はなく(-ω-。`)
ダンナが帰ってこようと関係ない!!!ミシンは止まらないww
お陰で夕飯もお風呂もマーヤの寝る時間もありえないほど遅くなってしまった・・・。
ごめんよぉ~。
画像はつづぅ~くw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
1216_3.jpg
*クリックで拡大します♪

あーまた作ってしまった(≧ω≦*)
マーヤ用チョークバック風(?)です。
なぜ風か・・・。それは絞るところはないので(・´ω`・;A アセアセ

続きを読む »


copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
