DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は『ハウルの動く城』がTVで放送すると言うので。
楽しみにしてました^^
映画も見てないし。ココだけの話・・・・。
話の内容も知らなかったんデス(;^ω^A
声優をキムタクがやってる事しか^^;
ダンナも最初は見るって言ってたんだけどね。
睡魔に負けて寝てました(;^ω^A

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
ダンナが3連休でした(ノ∀`●)
絶対に1日くらい仕事になると思ったんだけど。
3日間無事に終わりましたww

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
パソコンが昨日、無事に戻ってきました♪
ハードディスクに異常が見られたので買った状態で戻ってきたの。
バックアップは取ってあったんだけど。
設定が面倒だった~。
何か設定が完了すると「再起動します」って何度も再起動orz
古いPCも立ち上げてたけど、重い重い・・・。
今は快適~。
でもまだ色々PCの事やりたいし。
マリオに相変わらず夢中なのでお休みします。
ちなみに・・・マリオはクリアーしてるので。
コイン集め(わかる人しかわからないか^^;)に励んでますw

もうすぐPCの1年保証が切れる。
3年保証(2年延期)に役8000円で出来るんだよね。
1年以内なら申し込めるらしいんだけど。
うぬぬ・・・悩む・・・・。
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
最近、雨ばぁっかりで嫌だなぁ・・・・。
幼稚園の方も何だかバタバタしてるよ。
マーヤも楽しく通ってるし。
アタシも色々なママさんとお話しする機会も増えたし^^
んで、今日。
「お弁当が始まったらランチしようね!」
と、言う計画が実行されました(≧ω≦*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はダンナが休み(∩∀`*)キャッ
車検の日だったので3人で車で幼稚園へ送りに。
でも幼稚園まで行ってくれたのはダンナ。
アタシは車内で待ってました♪♪

続きを読む »


copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
