DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は土曜日の代休だったのでお友達と親子カフェに♪
まったりと4時間楽しみました(≧ω≦*)
まぁ~幼稚園に通ってるのでこーゆうとこ行かなくても
ママだけでマッタリなんていくらでもできるようになったんだけどね。
子供達も楽しんでくれたのでそれはそれでいいのだw
お友達と約束前に久々に【はなまるマーケット】を見てた。
手羽先の特集みたいんやってて。
手羽先の塩焼きなんて!!!
もうヨダレが出ちゃうほど食べたくなったよ~(≧ω≦*)
しかも食べずらい手羽先が食べやすくなる方法みたいんで。
かじりついて見てました( ´艸`)ムプフ

★はなまるマーケットHP

お友達と遊んだ後、即効で手羽先購入ww
夕飯にはもちろん手羽先。
ん~~~まい!!!!!!
塩焼きとバジルを使ったのと2種類作成。
しかも食べやすいし。こんな簡単な方法で出来るなんて。
ホント知らなかったよ~。

後、前にお友達のサイトで知った【ウェイパー】と言う万能スープのもと。
ずっと気になってて買ってしまった。
高いんだけど。これも良い!
img1047906163.jpg
クリックで楽天のお店にジャンプしますよん♪

アタシが使ってるクックパッドと言うサイトで。
【もやし】があったので検索してみたらウェイパーを使うレシピがあったの。
そりゃーもう簡単。
もやし茹でて絡めるだけ( ´艸`)
しかもコレもん~~~まい!
今日の夕飯は地味だけど、最高でしたw

★クックパッドのHP
ココはマジ使えるレシピサイトだよ。
このサイトがないとアタシは夕飯の献立ができませんww

★追加^^;★
もやしのレシピは
もやし1袋

ごま油 小さじ2
ごま 適量
塩コショウ 少々
ニンニク 小さじ二分の一
ウェイパー 小さじ1

もやしを茹でてその他を温かいうちにまぜるだけ。
コメント

★miちゃん
ブログのお引越し(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
リンク新しい所にしておいたよ^^

ウェイパー!大活躍だよ~!!卵スープもいいね!
マーヤは幼稚園。毎日毎日、楽しく通ってるよ♪
親の心配は何?って感じだった(≧ω≦*)

引っ越しました

こんばんわ(^◇^)midori改めmiです。
ブログのお引越しをしたので報告に参りました。
これからもどうぞよろしく♪

ウェイパーうちにもあるよ!旦那が買ってきたんだけど
私はコレで卵スープを作ってますw
マーヤちゃん幼稚園楽しそうでよかったね~(・∀・)

★ルナママちゃん
手羽先あるんだね^^明日は早速塩焼きで(≧m≦)ププッ
レシピをメモメモするの忘れてて。
でも今はホント便利だよねぇ。サイトに行けば全部見れるし。
明日も食べたいくらいおいしいよぉ~。
また買いに行っちゃうかもww

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ウェイパー知ってると言うより使ってるんだね!!
アタシは最近知ったの。
値段はねぇ・・・高いよね確かに。でも便利便利♪
空になっても買いそうだもん。
何にでも使ってるんだね^^まだ買ったばかりなんだ。楽しみ。
もやしとあえるやつ。レシピ追加したので見てねw
簡単だよ~(∩∀`*)
ズボン・・・・。ルナママちゃんのお陰だよ~。
本当にありがとうね!生地買ったらまた作る予定!

お~~!!!手羽先!ウェイパー!

手羽先!!!
今うちの冷蔵庫にもあるよ~!!!
そうなの、はなまる見ようと思ってて忘れちゃったのよ。。。
おいしいよね~

それとウェイパー、うちも使ってるよ!!!
量多いけど結構なお値段だよね(^-^;
でもね、何にでも使えてすごく便利だよね~
チャーハン、餃子、シュウマイ、カレー、シチュウー、ハンバーグ。
うちは煮込み系、ひき肉系の料理にはかかせないの。
もやしと和えるだけなんて知らなかった。やってみよ~っと。

↓ズボン、すごいよね~!!!
いろいろ作ってみてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
