fc2ブログ
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はお友達と遊んで我が家にも来てくれて。
凄く楽しい時間を過ごせたの~*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は金曜日(週末)と25日つー事でダンナは帰りが遅いんだろうな~と思いつつも夕飯を作って待ってました。
そして帰宅・・・・・。

ダンナ
「悲しいお知らせがあります(ノω・、) 」
ん?何何????
でも、その一言でほぼわかった。
ダンナ
「スピードオーバーで捕まった(ノω・、) 」

やはしヽ(`Д´)ノ
ダンナは仕事がら運転をするんだけど。今の仕事になってから何回か捕まってる。しかも仕事の車で。
40キロ道路を60キロで走って捕まったんだと!
ほへ?
確かにオーバーしてるけど。それで捕まるって(・´ω`・;A アセアセ
警察も見えないようにねずみ取りしてたらしい。
しかも、最近。仕事のルートが変わって走り慣れない道でそんな事があるの知らなかったらしく。

ダンナも不満顔で帰ってきた。
でも、ダンナが仕事で運転するのである程度仕方ない。
見たいな事を言うので。それは違うだろ!と思ってしまった。
だって~罰金かかるのよ~~~~(ノω・、) ウゥ・・・

1万5千円誰が払うんじゃぁぁぁぁ~~~~!!!!
しかも減点2点も、もれなく・・・・。
最近は違反もなくてきれいさっぱり点数もゼロになったばかり。
免停にはならなかったけど(過去になってるのよ)
痛すぎる。

今日から罰金分ビール禁止令!(*≧з≦)
マジ凹みil||li _| ̄|○ il||l
スポンサーサイト



コメント

★ともこ
年末に向けて警察も動き出したのかね。
その隠れてやるってホント嫌だよね!
そうそうそう!20キロオーバーで捕まるのは運が悪いとしか言えないよね(≧ω≦*)
アタシも捕まるって(爆)

この時期、警察多いよねー。
うちの近くに小さな踏切があって、多分初めて通る人ってわからなくてそのまま突っ切ってしまいそうな感じなところなんだけどさ。
そこでよく隠れてやってるよぉ。

警察も他にやること沢山あると思うんだけどねー。
20キロオーバーで捕まるんだったらみんな捕まっちゃうね(笑)

★ルナママちゃん
こちらこそ^^ありがとうね!!

ホントショック!加湿器どころか空気清浄機買えたw
20キロオーバーって所がまた痛いでしょ。
確かに違反は違反だけどさ。
(×ω×;)トホホ

★のじのじ
痛いっすよ~。
10キロは平気って噂は聞いた事あるよ。アタシはスピード違反じゃ捕まった事ないんだけどね。
違反してるのはダンナだけどさ。運悪いよね。
トホホだよ~。
警察もだいたいやってるところは似てるからね。
嫌でも覚えるでしょう(≧ω≦*)

★sachimama
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
sachimamaも同じ経験あるのね。
凹むよね。捕まると。
この20キロって所が微妙で納得がいかないんだよ。
減点もあるしね。あぅ。
とりあえずは安全運転だよね~。年末に向けてまた色々ありそうだよね。

ご無沙汰ですペコリ(o_ _)o))
ってか、スピード違反。
アタシもその昔40キロの所を60キロでつかまった経験あり(爆)
マジで、本人も凹むよねぇ・・・

そうそう、もれなく減点もついてくる。
旦那様ご愁傷様(ノ_-;)
これから年末年始、車も増えるし、みんな忙しくなるから、事故にも気をつけてもらわないとね~~。

あ~あ・・・。罰金って痛いよねぇ~~~(ーー;)
でも10キロ位なら見逃してくれるけど
20キロはやっぱ駄目みたいだねぇ。
それでも40キロなんて遅すぎて走れないよねぇ~。
もうこれは運が悪いとしか言い様が無いっすよ~・・。
でもこうやって警察が張っている所を分かっていくのだよ(笑)
これからはお気をつけぇ~旦那様~~~。

今日はありがとう♪

しかし・・・あちゃちゃ、だね・・・
その罰金で加湿器買えたね(≧m≦)

だけどさ~!!!
20キロオーバーで???
そりゃ、スピードオーバーしたのはいけない事だけど。
まあ、しょうがないか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]